トレード収益 -26万円 (税引き前)
週間損益 -26万円



まとめ

今日は新興が崩壊気味で、サイステやGNIがS安になったりと株のおそろしさを改めてわからされる相場となりました。アバババババ!! サイステはあの日足チャートからS安になるとは・・・株は本当におそろしいです・・・・ヒッ!

トレードはサイステの他にファイナルアトミックバスターをくらってしまい、悶絶マイナスとなりました。アガガガ!! 地味に理経でもJCしてしまったのが辛かったです。ズズズ・・・

8月全勝の夢は途絶えましたが、気を取り直して明日からまた頑張っていきたいです!相場は難易度がいつにも増して上がっているような気がするので、焦って取り返さないように気をつけたいです。





週末は獣道さん、ハマオさん、キュータさん、両津さん、ヤーマンと京都までイカ釣り旅行に行っていました!




IMG_5937

ヤーマンが釣った~~~!!
ライフジャケット必須です!




DGZHjstU0AEelOT

ば、爆釣だ~~!




ばばば、爆釣だ~~!






IMG_5930

イカかわいいです!






IMG_5946

船上で刺身にしました!ウマッ!ウマママッ!! 今まで食べたイカ刺しの中で一番うまいです!







DGal_saUAAA1yoU

爆釣すぎぃぃぃ!!300杯ほど釣れました!
夜6時から朝5時まで夜通しイカを釣っていたのでヘトヘトです。





翌日は釣ったイカとのどぐろのしゃぶしゃぶを食べました!


IMG_6034

のどぐろは油が乗っていて最高です(ガッツポーズ)





IMG_604111

海鮮系のしゃぶしゃぶうますぎです!




IMG_6031

釣りたてよりももっちりしてました。ウンマーーーッ!!無限に食べられます!




IMG_6063

イカシャブとタイシャブも最高です!




IMG_6077

締めは雑炊です!ウンマーッ!!




この日は夜遅くまで飲み明かしました!株のお話などもし、とても勉強になりました。
イカもいっぱい釣れ、勉強になるお話もたくさんでき、美味しいご飯もたらふく食べることができて、最高に楽しい週末となりました。感謝感激です!3日間お世話になり、ありがとうございました!






今回大変お世話になった株式投資塾「獣道」のブログでおなじみの獣道さんが、株式投資の入門者、初心者を対象に通信講座を開講する予定とのことです!獣道さんは20数年間証券業界に身を委ね、営業、アナリスト、ディーラーと主たる業務のほとんどを経験している大ベテランです。以前は中級者を対象にブログを書かれていたのですが、今回は簡単な表現で書かれています。

株式投資を基礎から学びたい方は必見です!投資信託の通信講座も同時開講予定ですので、参考にしてください。無料ブログの読み逃げも大歓迎です!とのことです!

https://se-zo.com/





イカ祭りワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">