トレード収益 -10万円 (税引き前)
週間損益 -36万円


まとめ

引けてから布団にダイブしたらそのまま寝てしまい、こんな時間になってしまいました。ズズズ・・・

今日の相場は、前場は盛り上がっていたのですが、後場は閑散としてしまい、とてもやり辛い展開になりました。
トレードは途中まで15万円程の利益があったのですが、後場のルックが上がっているのを見て「ルックとか究極の仕手株やないか!仕手株は筋が抜けたら急落するらしいで!しかも貸借銘柄やないか!条件は整った!こんなもん売りやろ!!」と叫びながら空売りをしたらおもいっきり踏み上げられてしまいました。アバババババババ!! 逆に筋入ってきたーーー!!

筋が存在するのかはわかりませんが、ルックにはナニカいることだけはわかりました・・・こわいよ・・・プルプル

普段しない空売りでおもいっきりマイ転してしまい、意気消沈です。もったいないことをしました。連敗してしまったので、このままズルズルいかないためにも明日は慎重にプラスを残すことだけを意識して頑張りたいです!




連敗ストップ!ワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">