トレード収益 33万円 (税引き前)
週間損益 33万円


まとめ

週末に北朝鮮が何かするのかと警戒していたのですが、結局何もありませんでした。有事懸念が払拭され、日経も大幅反発し楽観ムードが漂っていましたが、ただ挑発してこなかっただけで状況は何も変わっておらず、上がる要素がどこにあるのかな?と不思議に思いました。

疑問に思いながらも実際問題上がっていくので、とりあえず買いまくっていたらかなり儲かりました。うっひょ~~~~~! もう上がって儲かってくれたらなんでもいいです(本音)



久しぶりにデイトレで勝てました。喜んでいる余裕はないですが、やはり嬉しいです。贅沢はできませんが、激安スーパーサノヤでハマチが380円で手に入ったので、今からささやかなパーティーをします。






IMG_7393

ブリブリだ~~~!!







IMG_7394

刺身うまっ!!







IMG_7397

カマの塩焼きうんまーーーっ!!








IMG_7398


アラ煮で事件発生です。ブログを書いていて火にかけているのを忘れてしまいました。
みなさんも火には気をつけてください。




株も料理もリスク管理がなってないです。パーティー終了です。




激安スーパーでささやかな贅沢ワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">