トレード収益 4万円 (税引き前)
週間損益 4万円


まとめ

今日はチャンスが多かったのですが、振らされ方が半端ではなく、油やロードスターなどの上がっていた銘柄でもヌルヌルにやられていました。滑るよ!滑る!板全体が滑るっ! 

一向に噛み合わず、ずっとマイナスで推移していたのですが、、最後にPKやサムライの上昇に乗れて奇跡的にプラ転できました。命からがらや・・・

それにしても相場は強いです。21000円も視野に入ってきました。バブルなので簡単に取れるのかと思い勝ちですが、新興の値動きはかなり難しいと思うので、ここは焦らずに慎重に攻めていきたいです。明日も頑張ります!





新興バブバブ!ワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">