トレード収益 -94万円 (税引き前)
週間損益 -28万円


まとめ

今日は先物が23430円をつけてから22520円まで落下しました。アババババババババ!! なにこれ?
バイクラの後にセリクラですか? IPO値嵩株の最後みたいになってもうてるがな!

僕はUMNファーマで人生を賭けた戦いを仕掛けたのですが、死亡しました。全裸でトレードし、神経を研ぎ澄ましたのですが、前場引けたあたりから震えが止まらなくなり、体調が悪くなりました。株以前に自分自身がわからなくなりました。

13時から14時まで床に伏せっていたのですが、日経が暴落しているのを見て 「ワイが戻らなければ・・・買い支えなければ・・・」と気力と体力を振り絞りトレードしたところ、14時からの暴落に巻き込まれてしまいました。アババババババ!! ワイの買いが吸い込まれる!!ずっと寝とけば良かった・・・今日ずっと寝とけばよかったんや・・・・なんで先物やってないのにこんなに負けなあかんねや!!



sss

日足がやばい


5555

5分足がやばい




ヤバイヨヤバイヨー!! チャンスがあったと捉えるのではなくて、生き延びることができたと思った方が良いレベルです。僕は半殺しに合いましたが、、、生きてます。ニッコリ

体調悪くなってきたので寝ます。おやすみなさい。






歴史的大相場!ワンチャンあるで!







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">