トレード収益 26万円 (税引き前)
週間損益 26万円


まとめ

今日は朝からフィルカンパニーやシライやUMNでもみくちゃにされ、-30万円までいってしまいました。アガガガガ!!

「あかんか・・・もうアカンか・・・しみったれた人生やった・・・・株・・」と何か言いかけていたところ、突如エリアクエストに火柱が上がりました!ファッ!?

「これは・・・ようわからんけど強いな!何があったんや? こんなもん買いやろ!」と飛びついたところぶっ飛んで行きました!シャイシャイシャイ!!! これが欲しかったんや!!

エリアクエストで復活でき、後場のインフォテリアの乱高下でもプラスを積むことができ、奇跡的にプラスで終わることができました。途中、この先どうやって生きていけばいいのかと悩んだりもしましたが、腐らずにトレードしてよかったです。この先どうやって生きていけばいいのでしょうか(未解決)






日曜日にあてもなく栄をうろついていると、ふと天ぷらを食べたくなりました。作ったことないですが、自分で作ったら安いやんけ!と思い、挑戦してみることにしました。丸栄の地下で天ぷらの材料をしこたま買って帰りました。


トルコ産松茸 980円
なすび 150円
まいたけ 150円
ひらたけ 100円
山いも 300円
白子 300円
えび 300円
とり 300円
白身魚 200円
じゃがいも 100円



ちょっと買いすぎて重かったので、疲れてしまいました。少し仮眠したところ、なぜか今朝の3時でした。ファッ!? 9時間も寝てもたがな・・・天ぷらはどうなった!?





IMG_9741


具材のまま・・・だと!? 



天ぷらの予習も、株の予習もしてないよ!やばいよ!! ← 株の方がヤバイ!
とりあえずクックパッドを開いて天ぷらを揚げることにしました。
株の予習をした方が良いのでしょうが、天ぷらがうまくいけば・・・きっと株もうまくいくと自分に強く言い聞かせました。そうだ、きっとそうに違いない・・・天ぷら天ぷらてんぷらてんぷらてんぷらてんプラ転!?天ぷらすごいやんけ!! ←頭おかしい





IMG_9745


なすびの歯ごたえしかせえへんがな・・・
これは株もうまくいかんやつかぁ・・・

いや、ここで諦めたらあかん!諦めるわけにはいかない!株で勝つために!天ぷらを成功させなければ!!粉を足すんや!



IMG_9746

ええ感じ!




IMG_9750

いいよ!いいよ!きてる!




IMG_9747

うまっ!!うまっ!!これはうまいっ!!



IMG_9751


キターーーーーーー!!! フルレバ天ぷらキターーーーー!!!(絶頂)
うまっ!うまっ! うっひょ~~~~!!
山盛りの天ぷらだぁ~~~!!!




10個食べたところでお腹いっぱいになりました。なぜ朝から天ぷらを揚げてるんだろう・・・と途中で自分でも気付いていましたが、現実を見たくなくて7時くらいまで揚げてしまいました。まだまだあるので昼も夜も明日も天ぷらです。おそらく明後日も明々後日も。。。後悔はしていません。でももう天ぷらパーティーはしないと思います。






天ぷらパーティーワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">