トレード収益 -215万円 (税引き前)
週間損益 -188万円


まとめ

やらかしてしまいました。シライとフィルカンで死にました。ムキになってしまいました。
ストレスのためかお腹が痛く胃液が込み上げてくるので口の中がずっと苦いです。寝転ぶともっと出てくるので横になって休むこともできません。自棄になりそうですが、あまり食べたり飲んだりできないので自棄酒すらできないです。天ぷらの食べ過ぎも良くなかったです。

先日の先物での大ヤラレから株でも大ヤラレが続き、とてもまずい状況です。ここで間違った選択を取ったら退場待ったなしです。自棄になって最後の勝負に走ったら3日間くらいで退場すると思うので、死なないように慎重に地面を這いずり回りたいと思います。
心技体全てが崩れているのでしばらくお休みするかもしれません。楽しみに計画していた旅行にも行けないレベルの事態になってきました。しかし全ては自分が招いたことなので乗り越えるしかありません。





クリックワンチャンあるで!







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">