トレード収益 11万円 (税引き前)
週間損益 11万円


まとめ

今日は日経が23000円にタッチしました。サワサワサワサワ そこから崩れていきましたが、未だに高値圏を保っています。11/9に付けた高値23430円を奪還するのでしょうか。もしも僕が先物をやっていたら22500円あたりから踏まれていたと思うので、先物引退しておいてよかったです。ホッ

トレードは無になってひたすらコツコツとやり続けました。ジーンズメイトやロコンドが活況でした。無になって集中しているので、気付いたら相場が終わっている感じです。無になっていたのですが、後場のサインポストやクックビズの鬼畜なチャートを見て、ちょっとちびりかけました・・・ヒッ! 





======================================
忘年会のお知らせ

突然ですが、12月16日(土)に『はじまりの町へようこそ忘年会』を開きたいと思います!どん底でつらい時こそ、あえて開催しなければいけません! 最高の2018年を迎えるためにも年末最後みんなで盛り上がっていきまっしょ~~~い!



12月16日(土曜日)


1次会
時間:17時半から
場所:名古屋
予算:5000円以内

2次会
未定


募集締切日:12月4日(月曜日) 15時まで



======================================
参加される方は下記の内容を入力してメールを送ってください。

・名前(ニックネーム可):
・電話番号:
・メールアドレス:


宛先

busixoff@gmail.com



*雨天決行、退場決行です!



追記
まだ店は予約していません!ヤバイヨヤバイヨ~!! この週末で集まった方の人数を見て決めようと思います。よろしくお願いします。
今年の悪いことは全て忘れて、良いことだけ思い出して飲みましょう!初めて参加される方、迷われている方も気軽に参加していただければ嬉しいです!ご参加お待ちしております!





忘年会ワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">