トレード収益 -11万円 (税引き前)
週間損益 -11万円


まとめ

今日も日経は高値圏を保っていましたが、個別はやり辛い感じがしました。不二精機やケアサービスなど、所々チャンスはあったのですが全く乗れませんでした。チ~ン
 
乗れない悔しさから欲が出てしまい、U&Cの反発を狙ったら思いっきり巻き込まれてしまいました。アババッババババ!! 





2ec7cd09-s

なにこれ?





世間はボーナスの話題で持ちきりです。デイトレーダーは毎日ボーナスがもらえるんやで、そんな風に夢と希望に溢れていた時期もありました。今はボーナスの話題を聞くとセンチメンタルな気分になります。現実はとても厳しいです。なんでこんなことになってしまったんやろか・・・もうボーナスとか言いません。寸志を・・・寸志をください(必死)




=====================================
オフ会のお知らせ


急な応募にも関わらず、20名を超える多くの方が参加してくれることになりました!感謝感激です!アリガタヤ~! 詳細は追ってご連絡します!

余裕を持って30人ほどの居酒屋を予約しようと思います。
よって追加で5名募集させて頂きます!


『はじまりの町へようこそ忘年会』

12月16日(土) 時間 5時半から 場所 名古屋
2次会
開催予定


参加される方は下記の内容を入力してメールを送ってください。 ・名前(ニックネーム可): ・電話番号: ・メールアドレス: 宛先 busixoff@gmail.com






今回も株初心者から上級者、老若男女問わず多くの方が参加されます!初めて参加される方、迷われている方も気軽に参加していただければ嬉しいです!ご参加お待ちしております!





毎日がボーナス!ワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">