トレード収益 21万円 (税引き前)
週間損益 -1万円


まとめ

ダウも・・・ビットコインも・・・・先物も・・・株も・・・・・みんな逝っちまいました。ここは焼け野原です。マザーズはサーキットブレイクが発動し、日経は1000円安、僕は昨日食べたマグロの刺身が食あたりし、全てがナイアガラ状態でした(憔悴)


トレードはシグマやIGやニチダイなどで運よく取ることができました。後場の先物のジリ下げで減らしてしまい、21100円を割った時は死を覚悟しました。
「堪忍や・・・・・ちょっとだけでええから上がってくれへんやろか!ちょっとだけでええんや!先っちょだけでええんや!なんでこんなことになってしもたんや!堪忍してください!堪忍してください!ウッウッ」と泣きながら祈っていたら反発してくれて命拾いしました。もしも先物がサーキットブレイクしていたら今日はマイナスだった可能性が高いです。ホッ


日経は直近の24000円から短期間で3000円も下落してしまいました。わけのわからないまま、ものすごいスピードで下がってしまったので、イマイチ暴落の実感がわきません。
いま大事なのは、先物オプションをショートしていたら儲かっていたのに、などと思わないことです。今が全てであり、相場に生きることができていることに感謝したいです。明日以降波乱が続くかもしれませんが、欲に惑わされず、自分ができるトレードをしっかり実行していきたいです。





平常心ワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">