トレード収益 2万円 (税引き前)
週間損益 1万円


まとめ

今日は前半からぷらっとでひどい目に合ってしまい7万円マイナスまで突っ込み、ふらっとホームに飛び込みそうになりました。アバババババ!!  昨日の負けに続き、低資産でこのヤラレはとても痛いです。
そこからコツコツコツと取り返そうと慎重にトレードしたのですが、コツコツとやられを拡げてしまい、11万マイナスまで突っ込んでしまいました。し・・・しぬ・・・・・

「もうアカン・・・やっぱりアカンかった・・・」とほぼ諦めていたところにアップバンクが上がってきたので「たぶん更にヤラレ拡げるやつやけど、もう追い込まれすぎてアップバンクに・・・・マックスムライとガクトに頼るしかないんや!いったれ!」とフルレバで特攻したところ、ぶっ飛んでいきました!どっひゃ~~~~~!
一度利食い、そこから更にカオスな値動きの中でガチャガチャとやりまくり、奇跡的にプラ転することができました。うっひょ~~~~~~~!!うひょひょ~~~~~!!
最後の最後で特売りになりましたが、なんとか回避できて良かったです。相当危なかったです。


奇跡的にプラ転できて嬉しいですが、喜んでばかりもいられません。11万円マイナスまでつっこんでしまう時点でダメダメです。最後のアップバンクがなければただの大ヤラレです。いつものように実力で負けて運で取り返すトレードを繰り返しているようでは、行き着くところはやはり退場だと思います。結果は勝ちで終われましたが、内容的には同じ失敗を繰り返している負けということです。このままではダメだ・・・。反省と研究をしっかりして明日の相場に臨むしかありません。やるしかないんや!!





奇跡のプラ転ワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">