トレード 死亡確認



まとめ

前場から負けていましたが、後場にピーエイとリボミックの高値を掴んでからヤラレが超加速してしまいました。決算銘柄でもフルボッコにあい、とうとう死んでしまいました。
もうどうしようもないので2ヶ月分の生活費を出金し、最後の戦いを始めることにしました。はじまりの町からスタートしたかったのですが、予想以上に負けてしまったので死者の町スタートとなりました。これで無理なら大阪に帰って日雇い労働をして資金を貯めようと思います。

後場の途中から30万92円でスタートしました。100円含み損になった瞬間、信用余力がなくなるやつやつです。1円の重みと100株の重みで押しつぶされそうになります。最低単元の100株が大口注文に感じてしまう異常事態です。

こんな状態になってしまったのは、運が悪いとかではなく全て実力です。30万円から再スタートして明日から劇的に変わるわけではありません。それで変わったら普段から株のことを舐めていたということです。それでもやはり退場したくないので全精力をかけて生き残りたいです。






生きる・・・・ワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">