トレード 手をつけてはいけないお金を失う



まとめ
もう30万円でやってもジリ貧なので、出金していたお金を最入金して50万円でトレードしました。手を出してはいけないお金ですが止むを得ません。
尋常ではない気合で攻めまくり、決算銘柄やグッドスピード、アドベンチャーなど他にも色々な銘柄で乗りまくり、奇跡的に30万円プラスまで伸ばすことができました。
しかし前場のグッドスピードの2420円あたりを掴んでしまい、戻るのを待ってしまってからおかしくなりました。我慢した挙句に下でぶん投げ、その後も物凄い勢いで負け続けました。ドリコムやウェッジの高値を掴んでから、更に精神が狂ってしまいました。決算銘柄でもボコボコにされてしまい、結局13万円マイナスまで終わりました。1ヵ月半分の生活費を失ってしまい、この世の終わりを感じます。

本当どうしようかなと思います。年初に800万円あり、3月にも600万円あったのに、急激にお金が減りすぎて現実感が湧きません。明日負けたら引越し代とか色々考えて株をやめないといけないレベルです。令和になってからも一度も勝てていないので、相場の難易度的にもトレードの実力的にも、もう生き残ることができないのかもしれません。

色々諦めないといけない状況ですが、それでも諦めません。ここで諦めたら僕の11年間のトレード人生が報われません。今でも十分に敗北者ですが、ここで諦めたら真の敗北者になってしまいます。たとえ灰になろうとも、1ミリの改善を追求して明日にかけたいです。勝負をする以上、闘争心を失ったら終わりです。やるしかないんや!



冷静に考えると下手だなと思うので、明日とりあえず頑張るとかじゃなくて、人間をやめてもいいのでプラスで終える作業に徹したいです。





心の底から一勝が欲しい・・・・ワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">