トレード 負け



まとめ

今日は今まで上がっていた銘柄が大崩壊していました。ジグソーとか富士興産とか・・・富士興産とか・・・・あと富士興産とか! 山高ければ谷深し、富士興山は高すぎて谷の底が見えんっ!奈落!奈落!奈落!


しかし僕も株歴11年目です。こういうえげつない動きをする株は、サクッと入ってサクっと取ったら良いだけです。プロの技術でしっかりと下げを予測し、プロの技術でしっかりと巻き込まれておきました。アババババババババババ!! なにこれ? 
軽い気持ちで入って400株で3万円負け、ビビりながら200株に減らして2万円負け、100株で1万円負けました。お祈りまでしたので、ちょっとくらい戻ってほしかったです ←絶対プロじゃない


1年目だったらムキになってボコボコにやられ、10時過ぎに再起不能になっていたかもしれません。そう考えると、今日は合計700株で6万円負けの全敗ですが、勝ちと言ってもいいくらいの全敗です。ちょっと自分でも何を言っているかわからなくなってきましたが、とりあえず明日も頑張ります。11年目にして普通に退場しかけている件については触れないでください。





生き残るんや!ワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">