トレード 勝ち 一週間の損益 73万円プラス




まとめ

最近、即死案件が多いです。富士興産やカルナバイオに続き、リミックスポイントまでとんでもないことになりました。ゴ、ゴックスされたらしいです。

後場にリミックスが急落していたので調べたところ、第一報は「ビットポイント取引停止」と出てきました。その後、ビットポイントの仮想通貨交換所から仮想通過が不正流出、という情報が出てきてストップ安に張り付きました。コインチェックの再来や・・・

トレードは、セキュアヴェイルや図研、カルナ、フェニックス、エルテス、直近IPOなどを触りました。カルナとフェニックスではひどい目に合いました。
今週は比較的ボラがあったのでチャンスが多かったですが、銃弾が頬を掠めるような危険な場面も多くありました。心身ともに疲れました。運よくプラスで終われたに過ぎないので、来週はより一層気を引き締めていきたいです。兜の緒を締めるんや!!




油断大敵!!ワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">