トレード 負け


 
まとめ

今日は日経先物は狭いレンジの中で右往左往していました。個別は強い銘柄もあったのですが、相変わらずS級難度の値動きをしており、そう簡単に利益を取らせてはくれませんでした。もうなんというかボコボコにされました。ピギィィィィ~~~~!!

トレードはオリコンやブシロード、ユーピーアール、シュッピンなどに突撃したのですが、乱高下の中でもみくちゃにされました。アバババババババ!! なにこれ? 上がってる銘柄を買いで負けていくスタイル! 精神的苦痛が大きく、僕の中に潜む別人格の大阪のおっちゃんが出てきそうです。ズズズ・・・


トレード以外のことで惑わされることが多く、トレードに集中できない日々が続いています。トレードに集中する環境作りもトレードの実力の内です。場中だけがトレードではありません。場中以外もトレードだとしたら、僕は場中2流、場外3流と言ったところでしょうか。あかんすぎる!
このままでは2.5流のまま相場人生を終えてしまいそうです。せめて1.5流にはなりたいです。その志がなければ一生飛翔できない気がします。やるしかないんや!!




1流を目指すんや!ワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">