トレード 爆死




まとめ

今日も爆死し、二日間で135万円も負けてしまいました。寄りからサマンサで爆死し、シンクレイヤやシンバイオ、アテクトでも爆死しました。自業自得です。全て僕が悪いです。自己嫌悪と同じことを繰り返しているクソ過ぎる自分への辟易感が絶頂を通り越し、もはや負の感情すら湧きません。

今週は低位株バブルでインタートレードやアトラが大チャンスでした。その大チャンスを横目で見ながら爆損していたので相対的絶望値が限界を超えてしまいました。自分の思い描いていたチャートやチャンスに乗れず、ピンチだけを全力で被弾してしまったのでストレスが尋常ではないです。しかし、よくよく考えれば、勝手に相場に夢を見て、勝手に裏切られたと思って下手なトレードをして損をしただけです。大きい理想と現実のギャップの分だけ相場に刈り取られたのです。

いつまで経っても同じ過ちを繰り返すのは根本的な問題です。僕という救いようの無い人間が相場に夢と希望を抱いているだけで、この構図が変わらなければ一生同じ過ちを繰り返すと思います。変えるのならば、あえて救いや希望の無い道に向かうべきなのかもしれません。具体的に書くととても長くなりそうなので書きません。


11年間株をやってきてわかったことは、僕は株に向いてないのかもしれません。かもしれないというか、事実です。現実はとても辛いものです。しかし、株に向いていないから株をやってはいけないということもないはずです。この事実を受け入れて頑張るしかないです。もしかしたら株に向いていないということを心底受け入れて株をやったらまた違うトレードができるかもしれません。株に向いてないくらいで株を止めるわけにはいかないのです。腐ったらあかん!






PS

今週末のオフ会は責任をもってちゃんと開催しますので参加者の方は安心してください。






腐ったらあかん!ワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">