トレード 勝ち




まとめ

今日は早朝に米指数が時間外取引で急落し、それにつられ日経先物も乱高下していました。一時は21300円まで下がったのですが、そこから猛烈に切り返し21600円まで回復しました。どゆこと?

個別相場は難易度が高かったですが、動いている銘柄に突撃しまくり利益を積み続けました。
しかし後場にトライアイズがストップ高から急落しているのを見て「よっしゃ、反発取ったるで!」と反発狙いをしてみたところ、何回も巻き込まれてしまいました。アバババババババ!! なにこれ?

「ストップ高におってんぞ!どこかで反発するはずや・・・・こんなもんナンピンやろ!」と禁じ手のナソピソをしました。

それでも下げが止まらず「あかんあかんあかん!場中に倒産したんか?脇汗止まらん!」 もうどうしようもない!紙くずになるよりマシや!とストップ安の413円で12000株をぶん投げました。なんでこんなことに!! 70万円損切りになりましくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」



調べても何のニュースも出てこなかったです・・・・







4dbf992c







10分くらい脇汗が止まりませんでした。一体なんだったのでしょうか。株がこわくてたまらない気持ちになりました。ガタガタガタガタガタ!!

トータルでは勝てましたが心に深い傷を負いました。しかし落ち込んでばかりいても仕方ありません。株はどんな事態でも起こりうるということを魂に刻み込んで明日からまた頑張ります。腐ったらあかん!






禁断のナソピソ!ワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">