トレード 逆ダブルミリオンゴッドヘルダイブ




まとめ
全てのあらゆる取引で負けました。一日中負け続けたらとんでもない負けの果てまで連れて来られました。200万円負けたので1000万円の町から800万円の町に強制送還されました。何もする気力が起きないです。おしっこをしても最後まで出す気力がないのでズボンがビチャビチャになりました。別にどうでもいいです・・・・・もう失ったお金は戻ってきません。

大敗の原因は損切りを10回くらい躊躇したことです。そこからメンタルが崩壊し、無に帰すトレードの連発をして気付いたらとんでもないヤラレになっていました。このペースで負けたら後4日で破産です。株はいくらでも負けれます。こわいです。

さすがに200万円ヤラレはやりすぎです。精神状態は悪いです。現時点で何も回復していません。それでも明日はやってきます。もしもトレードするのであれば、どんな状態でも勝たなければいけません。やる以上は、精神状態が悪いとか心が折れているとか、そんな言い訳をしてはいけません。。勝つためにやっているのに、負けのいい訳を用意するのは許されないです。200万円負けたということは200万円勝つ可能性があった中にいたということです。明日トレードをするのであれば、明日の中でベストを尽くして1円でもプラスを持って帰らないといけないです。でも今はつらいです。つらいんじゃ!!






今こそ真価が問われている・・・・ワンチャンあるで!(ブログラキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">