トレード ミリオンゴッドヘルダイバー




まとめ

引けてから仮眠して、ヨドバシカメラのマッサージチェアでリフレッシュし、すき家の牛丼を食って帰ってきました。ちなみに僕は松屋派です。松屋最高です。

今日の相場は、アメリカとイランの対立の激化懸念が後退したことから、昨日とは打って変わってリスクオンのスタートとなりました。現在日経先物は23700円台で推移しています。昨日の23000円割れは一体なんだったのでしょうか・・・・茶番!茶番!茶番!

トレードは今日もバチバチにやりまくっていました。直近IPOや活況低位をやりまくっていました。とんでもないボラボラ相場です。デイトレで決済した損益が170万円プラス、今日ポジった銘柄の含み益が126万円です。もうこんなもん合わせたら296万円です。四捨五入したらトリプルミリオンゴッドヘルダイバーやないか!!うっひょ~~~~~~~!バブバブバブバブ!!
含み益は幻と言いますが、そんなこと気にしません。とりあえず欲は言わないので、明日GUして欲しいです(欲にまみれた目)



最近扱う金額が大きくなってきたので損も得も大きくなってきました。もうそろそろ大ヤラレが来るのではないかと不安です。僕は株がうまくないですし、良い相場の時にアミバ流トレードで攻めているだけなので、大ヤラレする時は目も当てられない状態になります。そしてその一回の大ヤラレから全てが狂い出し、全ての利益を吐き出す傾向があります。12年間そうやって生きてきました(哀しみを背負った目)

さすがにこの状態からはじまりの町にいけば入院するかもしれません。しかし以前、1000万円越えの町からはじまりの町に行ったことがありますし、何度もはじまりの町にいったことがあるので、はじまりの町は全然ありえます。株は最悪の事態がよく起こるのです(震え声)

無くすかもしれない不安はあります。しかしその不安のせいでこのチャンス相場から降りるのは一番やってはいけないことです。なぜなら僕は良い相場の時に攻めることでしか勝てないからです。この相場、むしろ無くしてもいいから攻めるべきなのかもしれません。不安は無くなりました。明日から更に攻めていきます。ワイには失うものも守るものもないんやーーー!!(絶叫)






それでも大ヤラレはあかん!ワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">