トレード 勝ち




まとめ
たまに株で異常事態に遭遇すると、もしも今うんこを食ったら時間が巻き戻るかもしれないと思ったりします。人生をやり直せるんじゃないか・・・と思ったりします。今日はオンコセラピーを見てうんこに手が伸びました。
昨日オンコセラピーが急落した時に86円で20万株買っていたからです。僕にとって20万株は人生をかけた大勝負でした。しかし売りが無限に湧いてくるので85円で損切りしてしまいました。その後、夜間PTSで上がっているのを見てとても嫌な気分になりました。そして今日、まさかの113円までいってしまいました。持っていたら500万円くらいの利益です。とてもじゃないけど冷静ではいられません。発狂です。もしも今うんこを食べたら神様が僕を不憫に思い時間が巻き戻るんじゃないか?神による何らかの救済措置が発動するかもしれない。可能性は0ではない。と思いました。

色々迷ったのですが、戻らなかった時のことを考えて断念しました。もしもうんこを食べて時間が戻らなかったら、うんこを食べた事実だけが残ってしまいます。人生をやり直すどころか、取り返しのつかない人生になってしまいます。今は相場が引けたので冷静です。僕にうんこを食べさせようとした東証が恐ろしくてたまらないです。






時間が巻き戻るうんこワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">