トレード 心折れた




まとめ

おっちゃんな、泣いてんねん。持ち越しもデイも爆損してしもた。
昨日の寄りあたりの含み益を見たのがピークでした。そこから尋常じゃない減らし方をして心が折れました。昨日は含み益を入れて口座資産が2000万円くらいまで行ってたはずなのですが、昨日からの怒涛のヤラレと、今日全てを泣きながら決済した結果、1500万円まで減りました。もう意味わかりません。
なんでこんなことに・・・

含み益ってなに? 汁なの? 含み益はしょせん含み益です。宝の島で財宝を見つけても、持って帰れなかったら意味無いです。そんなもの幻です。汁以下です。
・・・もう含み益の話はやめます。含み益に捉われてからトレードの調子が悪くなりました。トレーダーは常に前向きでないといけません。含み益は前向きな言葉ではありません。ネガティブで意味のないことに時間と労力を割くのは無駄です。

つらすぎて震えてきました。それでも腐るわけにはいきません。腐ったらあかん!腐ったらあかん!!




腐ったらあかん!ワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">