トレード ダブルミリオンゴッドヘルダイバー



まとめ

今日は日経が23800円で謎の攻防を繰り広げていました。先物ってなに? おいちいの?(幼児退行)


個別はコロナウイルス関連やインスペック、新規上場したレンティアなどが活況でした。

インスペックは強かったのですが、5800円台で一瞬17000株の売り板が出た時に狼狽売りしてしまいました。なんであんなひどいことするん?
コロナウイルス関連は常に鉄火場でした。最後の狂い上げも凄かったです。あの光景を見ているとコロナウイルス相場はまだ終わっていないのだなと思いました。
難しい相場でしたが、運よくダブルミリオンゴッドヘルダイバーを達成することができました。うっひょ~~~~~~!バブバブバブバブ!! 昨日の負け分を取り戻すことができて嬉しいです。ニッコリ



6456456

ゴッドが2柱降臨されました!アリガタヤ~!!





昨日は串カツ田中のハッピーアワーまで仮眠をしたのですが、起きたら23時くらいになっていてハッピーアワーを逃してしまいました。時すでにおそし!
激しい株トレードの毎日と、先物で消耗する毎日が合わさって、疲れが限界を迎えていたみたいです。特に先物で心身ともにボロボロにされました。頭頂部が少し涼しいので毛根が大量に死滅してしまったようです。ヒェッ !
しばらく先物はお休みします。土日にゆっくり休んでリフレッシュして、来週からまた株を頑張りたいです。先物の経験を活かして頑張るんや!やったるんや!!




健康第一!ワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">