トレード 勝ち



まとめ

今日は日経が寄りからダダ下がり、一時は23100円を割りそうになりました。ヘルダイブ!ヘルダイブ!
つい最近23000円を割ってから24000円を超えそうになっていたのは幻だったのでしょうか? 

トレードは寄り近辺は調子がよかったのですが 「最近コロナ関連に乗れてないから今日は本気でやったるぞ!」 とコロナウイルスに攻めたらおもいっきりマイ転させられました。ギャギャギャ!!
今日もあかんか・・・と絶望していたのですが、免疫生物の謎上げでなんとか復活することができました。アリガタヤ~!! なんとか5連敗を阻止することができました。ホッ


以前OTSでウンコを食わせられそうになる程のひどい目にあったのですが、またひどい目にあいました。84円で5万株持っていたのですが、今日ものすごく含み損が増えているので何事だと思って見たら80円を割れていました。アバババババババ!! なにこれ?

ナソピソしかない・・・・・

79円でナソピソした結果、買い単価を下げることに成功し、77円で8万株投げました。プロの技術でしっかり立ち回りなんとか致命傷で済ますことができました(無表情)
その後、77円から下は地獄だ・・・・と注目していたのですがピッタリと下げ止まりました。ジッ・・・ 
こういう時はどこに抗議したらよいのでしょうか?(株歴12年)






禁じ手のナソピソ!ワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">