トレード
デイ 負け
持ち 勝ち




まとめ

今日は日経も強く、個別も上がっている銘柄が多々あったのですが、キーホルダーやメディネットの低位株に入ったらえらい目にあいました。デイで150万円も負けるとかダメすぎです。持ち越しで儲かったとしてもこんなにデイトレで負けていれば資産は増えないです。

自分があまり得意でないところにわざわざ行って、雑で下手なトレードを繰り返してボコボコにされました。気が弛んでいる時にこういうトレードを頻発して、大負けしていることが多いです。相場をどこかで舐めているからいい加減な態度でトレードしてしまうのだと思います。相場は戦場です。油断したら死ねるということを忘れています。

大きく負けた時だけ、翌日から反省して集中して丁寧にトレードしているのが現状です。そして大勝や連勝が続くと、その負けた時の反省や丁寧さを忘れてしまいます。それではいつまで経っても同じ間違いを繰り返すことになります。
ここで対処して成長しないと、いつかとんでもないヤラレが待ち構えると思います。そしてはじまりの町に戻り、失ったものの大きさに嘆くのです。絶対にもう戻りたくないです。本当に心の底から戻りたくないです。ここが正念場や!!






相場舐めとったら承知せんど!ワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">