トレード
デイ 負け
持ち 負け




まとめ

今日はデイと持ちを合わせて前日比ピークで150万円プラスまでいっていたのですが、そこから340万円負けてしまい、190万円マイナスでフィニッシュしました。もう凹みすぎてアバババババという言葉も出ません。あ・・・あば・・・・

天国から地獄に堕とされました。後場の日経の下げで持ち株が下がった上に、プロルートやベース、アイロムのデイトレで八つ裂きにされました。特にプロルートはトラウマです。あのえげつない落とし方を何回もくらって心が折れました。

どう立ち直ったらいいのかわからないくらいに、怒涛の勢いで負けまくりました。それでも来週も相場はやってきます。やる以上は勝たないといけないし、泣き言は言ってられません。ここからズルズルと負け続けるか、それとも踏ん張れるか、未来がかかった大事な週になると思います。なにがなんでも踏ん張りたいです。どれだけ辛くてもやるしかないんや!!






涙はとうの昔に枯れ果てた・・・ワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">