トレード
デイ 負け
持ち 勝ち



まとめ

今日もデイトレでやらかしてしまいました。フロンテオとTBと日本通信で300万円負けました。おもいっきりジャンピングキャッチしてしまいました。いくら持ち越しで勝ったとしてもデイトレでこれだけ負けたら焼け石に水です。

二日前にキーホルダーで30万株で200万円取ってからロット管理ができなくなってきました。そして昨日DLEの売り玉を間違えて決済してしまい、歯車が更に狂ったように思います。

自分のトレードの根幹であるデイトレで、連日300万円やられて精神的にかなり辛いです。しかし全て自分が実行した結果なので受け入れなければいけません。
ただ大ヤラレしたのではありません。自分の悪癖やトレードの未熟さを克服できていないことが数字に表れています。いつまで経っても同じ間違いを繰り返しています。ただの負けでなく、自分自身を表している数字なのだと受け止めたいです。








人は簡単に変われない!ワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">