トレード
デイ 負け
持ち 負け




まとめ

昨日は日経がかなり強かったので、今日の相場にも期待していたのですが、大きくGDして興ざめスターととなりました。ハァ・・・

トレードは一時前日比170マイナスまでいってしまいました。昨日の「一つの殻を破れたかもしれません」という発言が恥ずかしいです(一級フラグ建築士)
もうあかん・・・殻破れなかったよ・・・・・と半ば諦めていたのですが、後場のステムリムで奇跡的にプラ転することができました。殻にヒビが!!
よっしゃ!やったんぞ~!と意気揚々としていたのですが、最後にリボミックとステムリムの下げに巻き込まれて50ほどいかれてフィニッシュしました。殻固いね・・・

相場が鬼のように難しいです。ここ最近、ずっとギリギリで耐えている状態です。自棄を起こして無に帰すトレードをしないように気をつけたいです。苦しいときに軽傷で耐える技術を身につけたいです。我慢が大事!






殻破りたいんや!ワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">