トレード
デイ 勝ち
持ち 勝ち
 



まとめ

今日は絶望の連休明け相場を覚悟していました。4連休中にダウが900急落し、CME日経先物が22400円台にいるのをチラっと見たからです。死んだーーー!!(観光地で絶叫) 買いポジをいっぱい持っていたので見た瞬間全身の穴から汗が噴き出しました。ブシャブシャブシャーーー!!

しかし蓋を開けてみると23030円で始まり23200円を突破しました。ファーーーッ!! これが・・バブルの成せる業なのか・・・(確信)

トレードは直近IPOやDCM、バルク、ウインテストなどに突撃していました。持ち越しも上がってくれて良かったです。ニッコリ






連休中はレンタカーで北を目指し旅をしていました。自家用車なんて持ってないぜ!






キャプチャ

でかい!










IMG_5399

いきなり長野に着きました!











IMG_5407

囲炉裏にざる蕎麦、雰囲気が最高です










IMG_5408

うままままま!!










IMG_5409

イナゴ、ハチの子、行者ニンニク

長野の珍味です










奈良井宿

IMG_5434

江戸時代の情緒と面影を感じます










山水館 信濃

IMG_5444

GOTOキャンペーンでどこも空いておらず
当日朝にキャンセルが出て泊まることができました










IMG_5457

鴨鍋!ウンマー!!









IMG_5464

岩魚にかじりつきます!ウンマー!!









IMG_5466

岩魚の刺身!新鮮でうまいっ!









2日目


番所大滝

IMG_5492

宿近くにある滝を見ました。迫力満点










IMG_5487

野良ダックスフンドが!








上越の定食屋

IMG_5528

刺身が新鮮でめちゃ美味しいです!










IMG_5536

新潟に到着!!










ぽんしゅ館

IMG_5538

おちょこ5杯分のきき酒が500円で楽しめるという新潟で超有名なぽんしゅ館にやってきました!もちろん車はホテルに置いてきました!









IMG_5540

行列ができています










IMG_5543

店員さんが出てきて説明が始まりました!










IMG_5548

閉店時間の説明でした!飲めませんでした・・・









IMG_5578

トボトボと歩いていると

近くで酒のにおいがしてきました











IMG_5561a

駅の構内に日本酒立ち飲みバーががが!

わきあいあい








鶴の友

IMG_5550

うまっ!!ウママッ!!









IMG_5552

うんまー!転売禁止らしいです








きりんざん

IMG_5563

うま!











北雪 ひやおろし 大吟醸

IMG_5566

ウンマママママーーーーーーー!!










IMG_5570

うまいっ!












IMG_5577

うまままま!何飲んでもうまい!











IMG_5585

このぬる燗は衝撃なうまさ!ウンマー!! 42度がいいらしいです










IMG_5591

天国かな?









3日目


ぽんしゅ館に入れなかった悲しみを癒すために

IMG_5612

海を渡ります











IMG_5638

佐渡島に着きました!のどかです










すしや まるいし

IMG_5649

回転寿司なのにめちゃ新鮮です!うまいっ!









IMG_5651

のどぐろ!ウンマー!!












IMG_5665

トキに会いに来ました!









IMG_5694

トキキターーーーーー!!ちょっと遠いです!











IMG_5699

望遠鏡から覗いたニッポニアニッポンに感動しました!











佐渡金山

IMG_5742

ひんやりして気持ち良いです









IMG_5776

金塊を取り出したら景品がもらえます!失敗しました!











大野亀

IMG_5783

海水欲をするか岩を見るか迷って大野亀にきました!

標高160メートルの巨大な岩です!







IMG_5801

遊歩道でふもとまで来ました












IMG_5803

遊歩道が無くなりました・・・

とりあえず頂上を目指します!












IMG_5813

下を見て後悔しました。落ちたら確実に死にます!

しかも朝の雨で道がぬかるんでいます。死の気配がする・・・





















IMG_5816

頂上に着くと石塔が!登りきりました!!!










IMG_5827

四方八方が崖!!

海水欲を選べばよかった!!










IMG_5824

夕陽がきれいです










IMG_5831

暗くなったら確実に足を踏み外して転落して死ぬ・・・・と思いながら沈み行く夕日を眺めていました










IMG_5836

この下りはやばい



















IMG_5850

何度かぬかるんだ泥で滑りましたが、命からがら降りてくることができました。大野亀を登ることを人に勧めることはできません。










居酒屋 かっ八

IMG_5858

温泉で泥を落としてから夕食です!












IMG_5875

おにぎりのメニューしかないのですが大丈夫でしょうか?













IMG_5867

舟盛りキターーーーーーーーーーーーーーー!!!

マハタ、ヒラマサ、キジハタ、バイガイ、マイカ、マグロ、エビ、キス、アジの大盤振る舞いです!

新鮮でうますぎです!!









IMG_5874

魚から残留思念を感じるほどに新鮮でした









IMG_5868

タイのムニエル!うままま!









IMG_5871

アオリイカのバター炒め!あまうまい!










IMG_5873

イカの沖漬け!酒にあいすぎぃぃぃ!!









IMG_5878

パスタ!うまい~っ!









IMG_5870

まさかの飲み放題!金鶴というめちゃうまい日本酒です!
一本飲んだらもう一本出てきました!










IMG_5884a

常連の方たち皆さん優しいです!めちゃ語らいました!









IMG_5886

佐渡の話に盛り上がります!めちゃ楽しかったです!












IMG_5908

店の前が海なので食べ終わったあとに散歩にいきました!











IMG_5916

足を滑らせて海に落ちて肘をけがしました!

ずぶぬれです!最後に念願の海水欲ができて良かったです!

最高に楽しくて美味しくてデンジャラスな旅になりました!佐渡パワーで頑張れそうです!!







佐渡島最高!ワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">