トレード
デイ 負け
持ち 負け




まとめ

明朝、日経先物が23050円まで下がっているのを見て絶望しました。8時になり個別の気配を見て現実逃避のため二度寝しました。もうパソコンの前に座りたくないんや・・・しかし東証が開く9時にはパソコンの前に座ってしまう自分がいます。トレード中毒かな?

寄付きから大塚家具でやらかしてしまいました。上がっていたカラダノートとアンチエイジでもボコられました。精神がまいっているせいか、上がっている株を買いで入っていてもボコボコにやられ続けるのです。地獄です。結局デイトレで120万円も負けてしまいました。持ち株も130万円負けてしまいました。250万円の損失です。
しかし一時はデイと持ちを合わせて最大で500万円近く下に突っ込んでしまったのでかなり戻した方です。






T9EhbUzp

場中にこんな感じになってしまいました。

損切りしなければいけないのにマウスの指が動かないのです。

末期です。




10月6日に5000万円突破していたはずなのですが、6000万円を超えるより、3000万円を割る可能性の方が高くなってきました。ほんと色々全力で間違えてしまったなという感じです。悲しいし元気が無くなりました。負け過ぎて頭が回らないせいで一周回ってそんな言葉しか出ません。。しかし全て自己責任なので仕方ありません。このまま全てを無くすわけにはいかないので、なんとか対処していきたいです。






胃液が込み上げてくる。ワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">