トレード
デイ 負け
持ち 負け



まとめ

今日もとても難しい一日でした。新型コロナウイルスの感染者数の速報で先物が下がったり、よくわからないまま引けにかけて反発したり、混迷を極めています。

トレードはハズレ銘柄を引くと地獄です。後場にNo1が特買いになったあたりを買ったのですが、ど底値で投げてしまいました。そこから反発して最終的にストップ高で引けました。アタリ銘柄を引いても地獄でした。さすがに下手糞すぎて凹んでいます。唯一のピンチをものにしてしまいました。心が折れてしまい、それ以降は取引しませんでした。

失敗が続いたり、将来が不安になったり、うまくいかないことばかりです。この先生きのこれるか不安ですし自信もないです。心が弱って腐ってしまいそうになります。しかし腐ってしまいそうな時ほど踏ん張らないといけません。腐ってしまえば相場に巣食うハゲタカ達に骨の髄までしゃぶり尽くされてしまいます。死ぬときは、最後まで勝負を諦めずに足掻き切って前のめりになって死にたいです。

そして相場でお金を失っても命を取られるわけではありません。キンタマさえあれば生きていけます。キンタマさえあれば何度でもやり直せます。お金がなくてもキンタマさえあればいいです。そういう精神で頑張っていきたいです。





腐ったらあかん!ワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">