トレード
デイ 勝ち
持ち 勝ち




まとめ

今日は先物がダイナミックな動きをしていました。寄りからバブル、途中に絶望、後場からスーパーバブルといった感じでした。個別はEV関連などが活況でした。バブバブバブバブ!!

トレードもかなりダイナミックな一日になりました。口座資産の推移が +150 -100 +700 というここ最近で一番激しい増減となりました。
150プラスから100マイナスになった時は 「結局は負けるんかい!指数の下げだけ異様に反応しすぎやろ!やってられへん!もう酒飲んで寝る!」 という最悪な精神状態でした。700プラスにいった時は「なにこれ?逆になにこれ?」状態でした。

諦めずに後場も頑張って良かったです。デイと持ちの両方が爆発したおかげで3000万円に復帰することができました。最近ずっと苦しかったので嬉しいです。本当にずっと苦しかったです。この勢いのまま来週もいけたらいいのですが、相場はそんなに甘くありません。浮かれそうな時ほど気を引き締めなければいけません。勝って兜の緒を締めるんや!



PS
僕は場中にお酒を飲んだことはありません(謎の補足)





調子に乗ったらあかん!ワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">