トレード
デイ 勝ち
持ち 勝ち




まとめ

今日も日経は3万円をキープしました。カッチカチやぞ! 

トレードは主にマネックスやQDレーザーを触っていました。二つとも値動きが鬼です。命からがら生還できました・・・・ヒッ!

1月の資産高値8000万円をつけてから怒涛の勢いで負け続け、4000万円を割りそうになっていましたが、この3万円ブレイクバブルのおかげで5000万円を回復できました。やったぜ!!
1ヶ月足らずで4000万円ほどお金が減ってしまっていたので、精神的にかなり追い詰められていました。本当に苦しかったです。苦しくてたまりませんでした。10歳くらい老けたかもしれません。ゲッソリ

株の傷は株でしか癒せません。5000万円を回復して心が楽になりました。しかしこの安堵はもう捨てます。一寸先に絶望が待ち受けている東証で安堵はいりません。ここは戦場です。安らかになるのは死ぬ時だけでいいです。







常在戦場!ワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">