トレード
デイ 勝ち
持ち 負け



まとめ

今日は朝から日経先物が30270円の高値を付け、真のバブルがとうとう来てしまったか!と興奮していました。しかし蓋を開けてみれば超絶寄り天になり、3万円をぶち割って一時は29670円の安値をつけてしまいました。アバババババババ!! なにこれ? ヘルダイブ! ヘルダイブ! ヘルダイブ!!

トレードは主に直近IPOに突撃していました。オキサイドやセルム、ベビカレ、ベクター、ピーエイ、野崎などに突撃していました。後場に野崎とピーエイで70万円くらったのが痛かったですが、なんとか80万円の利益を残すことができました。昨日と同じ過ちを繰り返しそうになったので危なかったです。ホッ


増担保規制の基準が変わったみたいです。従来は25日移動平均線の乖離が一つの基準になっていました。よってIPOは25日移動平均線が出るまでは増担保になりませんでした。その25日移動平均線の基準が撤廃されたので、4月から上場まもないIPOでもすぐに増担保規制に入るようになりました。

ぶち上がっていくIPOでビッグマネーを掴む夢が潰えたような気がします。信用規制は投資家保護の観点から設けられていますが、この変更は投資家からチャンスを奪っているような気がします。少ない資金だった時にIPOの爆発力で何度助けられたかわかりません。IPOの爆発力なくしてここまでお金は増えませんでした。シミジミ

・・・・まあなんとかなるでしょう!上がる株は増担とか関係なく上がります!どんな状況になっても生き残っていくしかないんや!






相場は生き残ってたら勝ち!ワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">