進撃のブス ーattack on men-29歳ドブスの婚活日記 イメージ画像

更新情報

キッス未遂事件の後にも関わらず結局こいつの家にいる。私はすでに善悪の彼岸を超越してしまったの?本当は分かっているくせに疑問形にする事で誤魔化そうとしている自分が情けないね。脱衣所の鏡に映る自分はやっぱり見ないでおこう。ブッシー「お風呂上がったよ」あれ・・
『落ちていく男』の画像

  キスしていい?なんて そんな恥ずかしい言葉、 現実世界で初めて耳にしたよ。 背中がぞわっとした とりっぴーの時とは また別の種類のぞわ味。 女としての経験値が 極端に不足しているからかな? このピクミンの一言で 頭がおかしくなりそうだ! 正直こ
『葛藤 〜Yes or No〜』の画像

とりっぴー・・・いや ぞわっぴーとの面会の 体感時間は約10時間。 3時間ぐらいだったけど 客観的に見て すごくいい人だと思った でも相性が 最高に悪いようで 生理的に無理だと 感じてしまった 私にもストライクゾーンが 存在したということに衝撃! ブ
『変なことを言われた日』の画像

高尚な趣味が共有できる上に自分が初めての男になりたいとのたまったとりっぴー。私は今観測史上最高のぞわぞわを感じている。もうこの話はこれ以上突っ込まないほうが良い。危険だ。私の全細胞が全力でそう言っているけど愚かな探究心がそうさせないブッシー「あ・・・あの
『 大人の男とは?③ 〜教えてあげたい欲〜』の画像

 とりっぴーはとても 紳士的でこちらが無理を しないように気を使ってくれる これが巷で噂のエスコート? ピクミンとは別の意味で 一緒に居て楽だと思った 学歴もあって、 収入もあって、 気配りもできる。 こんなにも最高な人と 結婚で
『大人の男とは?② 〜ちょっとどころか〜』の画像

モンスター保護者と化したピクミンと解散し美人ちゃんに紹介してもらったちょっと変だけど大人の男性との待ち合わせ場所に少し早く着いた正直ピクミンのことで頭がいっぱいでとても別の人に会う気分ではない頭では分かっているんだあいつは自分勝手でクソほど面倒な男だと。
『大人の男とは?① 〜いつも一緒にアイランド〜』の画像

ぴくみんから手作りクッキーを貰った日、いやな雰囲気でお別れした。結局どうしたいのか私にどうして欲しいのか ぴくみんの気持ちがよく分からなくてイライラしてしまった一応ラインで謝っておこう。・・・・・その日は返事がこなかったきっと寝てしまったんだろうそんな都
『ついてくる男』の画像

ピクミンがおかしくなった日の夜何故かセフィロスのイケない太陽をBGMに妹と一緒にピクミンの話をしていた妹「セフィロスに聞いたんだけどさ」「ぴくみんって2年くらい前までは すごく無口だったらしいよ」鬱展開の無さそうカップルだブッシー「そうなの?」妹「まぁどうで
『メス化する男』の画像

ピクミンの様子がおかしい。 許可もなく退社するまで待ち伏せなんて正直言ってストーカーじみてる!だけどせっかく来てくれたしちゃんと話を聞くことにした。ピクミン「すごくいやだ」ブッシー「何が?」そんなの初めから想定できたのではないか?ブッシー「・・・・・」ピ
『お前のターンだ』の画像

美人ちゃんが心配して紹介してくれたちょっと変だけど大人の人とのやり取りは続いている 確かに変な人だけれど根っからの読書家らしく、共通の話題がたくさんあって話は尽きなさそうだ。美人ちゃんは知り合いの中から私と相性が良さそうな人を選んでくれたみたいですごく感
『どうしたぴくみん』の画像

ピクミンに婚活を勧められ本格的に婚活サイトを利用し始めている。最初はすごく抵抗があったけれどメッセージのやり取り自体は特に苦痛ではなかった。だけどピックアップした人たちから返事が来なかったり、雑談が続いたりで一向に会う予定が皆無思ったよりスムーズに行かな
『あいつからの鬼ライン』の画像

やばいまじでやばいぞ!昨日散々泣きはらしたせいで目が尋常じゃなく腫れているこれじゃあまるで・・・・出土しちゃった私の顔面凶器具合が通常の1000倍増しだ!奴より先に目覚めたことがせめてもの救い・・・・。さすがにこれは見せられないピク男が目覚める前になんと
『押してもらった背中』の画像

あー泣いた泣いた泣くという行為でストレス要因となる物質が排出されるって本当だね私の中のモヤモヤもちょっとは出て行ったよ本当にすっきりした。その排出物を包んだティッシュをピクミンに思う存分ぶつけてやったしな!ブッシー「もう大丈夫だよ」「こっちこそ 汚いもの
『宣言した夜にかく語りき』の画像

↑このページのトップヘ