今夜こそはと
覚悟していた・・・




だけど極度の緊張で
ぴくみんがバグって
特に何もなく終わった




それでも
楽しかったから
私はすごく満足だ

 


ぴくみんはどうだろう
欲求不満になったり、
プライドが傷ついたり
していないのかな。




心配だ・・・
と言いながらも
次の日には





サービスゥゥ


 

思いっっきり
いじり倒した



二人のなかで
気まずい思い出
じゃなくて笑える
思い出にしたかった
けどちょっとやりすぎた




ピクミン
「思っている数倍
   デリケートな問題だよ」

「まぁでも」


帰れないのかい




ブッシー
「帰りづらいよ」

「今日の外泊もお母さん、
   凄まじく怒ってるから」




ピクミン
「怒るとそんなに怖いの?」

「家に帰りたくなくなる程なんて
   ちょっと想像できないな」

「原因の僕が言うのもあれだけど」




ブッシー
「恥ずかしながら私、
    今まで親に反抗したことが
    あまりなくてさ。」

「今日反対を押し切ってここに
 来るだけでも大冒険なんだ」




ピクミン
「なんで今まで反抗しなかったの?」
 



ブッシー
「親が喜んでる姿を見るのが
    好きだったからかなぁ」

「あと自分に自信がないから
 他人からの評価を得たくて
 必死だったのかも」 

「今までいい子感を
   出しまくった分、きっと
   すごくがっかりされてるよ」




ピクミン
「気にしすぎだよ」 




悪事



ピクミン
「そんなカスみたいな行動を
    何回もしてがっかりされても 
    見捨てられたりしてないよ」




私はピクミンの悪事に対して
かなり衝撃をうけてしまった
オラつきすぎだ!




そんなことが許されるのか。
反抗期ってそんなひどいの?




ピクミン
「だから今までちゃんとしてた
   ブッシーの1回の反抗くらい
   きっとなんてことないよ」




確かによく考えれば
親の気に入らない人と
外泊しただけだ。




もうアラサーだし
反対されてはいるけど
道理に反したことを
しでかした訳ではない




今まで真面目だった私が
急に違う行動をとるように
なったから親も動揺して
いるのかもしれない




もうちょっと堂々と
してもいいのかな




ピクミン
「僕もちょっとでも
 ご両親に好かれるように
 頑張るけど・・・」



で旺盛っs





すごく素敵なことを
言った雰囲気を
漂わせているけど
つい考えてしまった

キッスう





あーだめだなぁ
こんなことばかり
考えていたらきっと
幸せになれない!





ピクミンとは現地で
別れてタクシーで実家
まで帰った。





早朝だからさすがに
両親は寝ていると思う





道理に反したことは
していないとはいえ、
昨日私が楽しかった時間は
父や母にとっては本当に
最低な時間だっただろう




そんなことを考えると
家の扉がいつもより
何倍も重く感じた




懸念




家に入ると自分の家なのに
よそ者になった感じがして
すごく居心地が悪かった。






2種類のブログランキングに参加中です。
もしよければ応援お願いします。
1クリックで1日1票はいります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 



いつも読んでいただき、
ありがとうございます! 


今回の記事よりコメント欄を
久しぶりに解放してみようと
思います。

ただ前回と違って、
ライブドアの方々にコメント欄を
監視して頂くことになったので
以前より掲載の基準が厳しくなる
かもしれません。
キモいとか辞めろとかは消される
と思います(´;ω;`)ご了承ください
あとちょっとあれなアドバイスは
メッセージでお願いします!

 

先日Twitterをはじめました。
書いたものの記事に入れなかった
イラストや更新のお知らせ、
日常のことなどをつぶやいています
よければ気軽にフォローしてください
ブッシー@bussyattack



>ぴぃ桜さん、美奈子さん、
とりおたさん、hamさん

ほぼ毎回メッセージくださり
すごく嬉しいです。
いつも癒されます(*´・ω・)
もちろん他の方々のメッセージも
めちゃくちゃ嬉しいです!!


>なまずさん

その日のうちに記事を更新する
時には書き終えた5分後くらいに
予約投稿にしています。
遅い時間になり申し訳ないです!



それではまた!