解散した後
とりっぴーから
長文のメッセージが
送られてきた。




一応婚活ってことで
出会った相手だけど
趣味も少し似てるし
いい感じの友達になれて
すごくよかった




なにかアドバイスでも
書いてくれたんだろうか




ライン787878
 




だめだ




のマークを見るなり
ボ〜イとかいう人の
顔が浮かんでしまうぜ
イメージってこわ




もっと色んな男性を〜
ってこと母だけでなく
当事者のピクミンさえも
言ってきたなぁ。




それが一番合理的だと
わかってはいるけど




そんなのどうでもいい
って言えるくらいに
好きな人がいるなら
別に比べなくていい




それくらい好きって
お母さんにわかって
もらえるように頑張ろ





・・・・・

・・・・・
 



静かに嫉妬を抱いた(推測)
ピクミンは今日は家で
二人きりで残った時間を
過ごしたいと言ってきた




英語の話もしたかったけど
二人きりでって言われると
なんだか嬉しくなる




ピクミン
「今日改めて思ったん
 だけどさ、」




通常の人は
 おなじみのスーパー濃いカルピス




ブッシー
「そうかなぁ」

「一概には言えないよ」

「俺についてこいタイプが
 苦手な人って結構いると
 思うよ」




ピクミン
「一概に言えると
 思うけどなぁ」

「不思議だよ、僕の」




一体二体




なぜ一体だけ
言い直したんだ



もはや二体だよ




ピクミン
「・・・・・」



ブッシー
「・・・・・」




シィィィイン




なるほど、
わかったぞ



これはいわゆる
褒め待ちというやつだ




なんだか可愛かったから 
特々盛々好きなところを
言いたいって心から思った!




ブッシー
「じゃあピクミンの
 いいところ100個言うね」


ピクミン
「ほう」




10000




・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・




いいとこ



さすがに
100は多かった




最悪だ





ピクミン
「ちょっと足りなかったけど
 ありがとう」

「ブッシーと付き合ってから
 毎日本当にたのしい」

「いない時みたいな感じには
 ぜったい戻りたくない」





一生一緒にいてくれやぁ

 



毎日たのしいって言葉が
本当にうれしいと思った
色んなことがあったから




それと同時に
一生一緒にいたい
一生別れたくない
結婚したいって言葉に
ついて考えてしまった 




前者二つはイコールだけど
最後のやつだけは
やっぱり違う




でも結局は同じ?




どうなのぴくみん







2種類のブログランキングに参加中です。
もしよければ応援お願いします。
1クリックで1日1票はいります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村









昨日更新予定だったのに
間に合わず申し訳ないです。


メッセージもコメントも全て
読ませていただいています。
いつもありがとうございます!





無駄な呟きです




ラインで更新通知が受け取れます