今日はぴくみんの
結婚に対する意思も
聞くことができたし、





ぴくみんの実家を
訪問する約束もしたし
また前進した気がする




その件については
とても満足している




でもちょっと足りない




欠乏




外泊禁止令が出てから
一緒にいる時間が
圧倒的に足りない
週4くらい会ってるけど




最初は仕事終わりで
疲弊しているときに
待ち伏せされていて
めんどくせぇ・・・・
とか思ったのにな




自分の時間が
どうとかあまり何も
思わなくなってきた。




もっと好きになったから?
この生活に慣れたから?




分からないけど、
付き合ったばかりって
こんなものなのかな。




プラトニックマン



手を繋ぐことは
とてもうれしいけど
それは外でもできるぞ




もっとくっつきたいけど
いまでしょ事件の時に
あまりにも押しすぎて
くそほどひかれたしな・・・




このプラトニックマンめ




いいことだけど
さすがにもどかしい
くっつきたりない




まぁハグしたいって
言うくらいならOKかなぁ




OKかなぁで行動すると
たいがい失敗するけど
普通に大丈夫だろう




ぴくみんだって付き合う前に
めっちゃ抱き着いてきたし。




あと30分しかないから
ぴくみんも警戒しないだろう。




よし
残りの30分、
ハグの世界へ
いざなってやろう





ハグしたいマン




俊敏って言われても
ゆっくりそっち向くほうが
あやしいじゃないか!




ピクミン

「なんだかあれっぽい・・・」

「なんだっけ?」

「そうだ」



ロッシー




ちょっとムードが
足りなかったのだろうか




上目づかいをしながら
ぎゅってしてほしいの~♡
とか言えばいいんだろうけど
キモッて思われそうで無理だ




本当はぶりっこしたいけど
顔面的にも年齢的にも
完全にOUTでかなしいぜ




だから自分らしく
簡潔に抱擁したいと
言うしかない!




ブッシー

「あの」

「露出狂の真似をしたのではなくて」




辱め




はげとか言ってない
変な空耳やめてよ




はげしたいってなんだよ
ハゲ死体?




ブッシー

「一緒にいられる時間が
 少ないからもっと
 くっついたりしたい」




ピクミン
「なるほど」

「べつにいいけど」




嫌ではないけど



ピクミン

「うれしいけど
 唐突に言われると
 なんだか照れるよ」

「はい」




ブッシー
「・・・・・・」




感想
ご?



前からがっつり
抱き着いたのは
初めてだったから
いつもよりどきどきした




こうしてると
諸々の辛いことを
全部忘れられる




私はそう思ったけど




ピクミン

「こうしてると
すごく幸せだけど」




日かかり




ピクミンはちょっと違った




私がピクミンの親に
息子に近寄るな、とか
言われたらって考えると
同じ気持ちになるかも
しれないって思った





どうにかして
早くお母さんを言いくるめ
られないかなって考えたけど
何も良い案は思いつかない




とても幸せだけど
もやもやした30分になった。






2種類のブログランキングに参加中です。
もしよければ応援お願いします。
1クリックで1日1票はいります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








いつもコメントやメッセージ、投票など
本当にありがとうございます!

色々諦めずに頑張ろうと思います。


誤字も指摘していただいて
ありがとうございました!




くだらないつぶやきです




ラインで更新通知が受け取れます