*前回の内容とは関係ありません
 ご了承ください







おりいった
 




頻度
 



この問題は
私もかねてから 
気になっていた




1ヶ月記念日、
100日記念日・・・
絶対忘れるだろうな





ピクミンは
祝いたいのかな?




ピクミン
「参考になるか
 分からないけど」





*メールの本文は適当です 読む必要はないです
暑苦しい





毎月暑苦しめの
長文メールかぁ




意外とマメな
性格なんだな!





辛い頃




さぞ嬉しそうに
ギャグ用のライン
送ったんだろうな




もちろん
本物も用意して




当時の
セフィロスの
気持ちを考えると
胸がズキズキするよ




ピクミン
「そんなおぞましい
 ケースもあるから」

「祝いすぎるのも
 よくないのかも」




ブッシー
「そうだね」

「年に1度盛大に
 祝うほうがいいかな」




ピクミン
「うん、そうしよう」

「僕たちの記念日
 何をしようかな!」






深まる謎





おべえてねぇわ






似た者同士で
よかったよ。







豚鼻し
↑ 
無駄話記事まとめです







 2種類のブログランキングに参加中です。
もしよければ応援お願いします。
1クリックで1日1票はいります




にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





いつも押してくださって
ありがとうございます。
更新頑張ります!! 





いつも読んでいただき
ありがとうございます!

前回の記事に
たくさんのコメントや
メッセージをくださり
ありがとうございます。

ああいった状態になるのが
自分だけではないと知って
少しほっとしました。

しっかり
向き合っていきます。


次回は
メンヘラまるだしの
続きになります。

それでは、また!





写真ばっかりのせてます
ツイッタ〜ボタン
 



ラインで更新のお知らせをします
ラインのボターン