*前回の記事とは関係ありません
 そしてあれな内容ですご了承ください




アラサーにして
初めて恋人ができた
私とピクミン・・・




何もかも
暗中模索だったけど




恋のABCにおける
 AとBに関しては
もうこなれ感すら
出てきてしまった





でも未だに
Cは失敗続きだ





そこで
いろんな人々に
教えてもらった
お助けアイテム・・・




ヌルっとする
例のあのやつを
ドンキ・ホーテで
買って持ってきた!




さぁ、
どうだろうか


 



見せてご




はりきってるようで
少し恥ずかしいな。




でも恥ずかしい
ものではないよね
多分だけど・・・・




ブッシー
「これだよ」




 This is  it...... 




変えた

 




ひ・・・
ひいちゃった?




男性だし
もちろん何か
知ってるよね




なぜ黙る





わかんないんだ
 



ピクミン
「あの・・・・」

「わからないんだよ」




キテレツ
 




相撲・・・・?




さすがにそこまで
キテレツじゃねぇよ




・・・・




そしてこの日も
うまくいかなかった




どんまい








アBCボタン
    例のアイテムについては一連の流れの記事の
 コメントやメッセージにてご教授いただきました。感謝してます

 
 







 2種類のブログランキングに参加中です。
もしよければ応援お願いします。
1クリックで1日1票はいります




にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





いつも押してくださって
ありがとうございます。
とても励みになっています。




いつも読んでいただき
ありがとうございます!

メッセージやコメント
もとても感謝しております

前回の記事の続きは
明日更新予定となります



それでは、また!





アンケート実施中です
ツイッタ〜ボタン
 



ラインで更新のお知らせをします
ラインのボターン