*ぇみか*からの 
ラインの返事か?




ピクミンは
この女性に全く
興味がないと断言
していたけれど・・・




急接近されても
好意丸出しにされても
本当に大丈夫なのかな?





嫌な想像しすぎて
もうえづきそうな位
心がいっぱいいっぱいだ




すまんなピクミン
ここでわがままを
1回使わせてくれ




そうして
我慢できずに
スヤスヤ熟睡する
ピクミンを起こした




ピクミン
「なんだって?」




ブッシー
「起こして悪いんだけど
 何か通知がきていたよ」




僕のスマホ




ピクミン
「気にしているの?」




ブッシー
「うん」




ピクミン
「そっか」

「僕の携帯なら
 ロックもしてないし」




煮えたぎるぅ




あれ?





出先では
返事がこなくて
気にしてたのに




眠たすぎて
どうでもいい?





勝手に見て
いいのか・・・




でも色々
思い出しちゃうな




ピクミンが
勝手に私のスマホを
盗み見てたこととか




買って絵に



 
状況は違えど
人のプライバシーを
覗きたいという点では
全く同じことだよ




ピクミンも
こんな気持ち
だったのかなぁ




どうしようか、
ぶっしっしーよ



考えるブッシ
 




いや、
見ていいって
言ってたんだし




今日だけ
そうさせてもらって
明日色々謝ろうかな。




うん





それ!




あ・・・・




肉女
 



やばいアドバイスは
効果なしだったのか。




なんだよお肉って




さてはお前
うどんのことも
おうどんって言うのか




食物に敬意を
はらうなんて、
結構いいやつだな




肉は好きなだけ
食べればいいよ




でもピクミンは
連れて行かないで




それより
私の写真を見て
一体どうするんだ




勝ったって
思うのかな。



笑うのかな。




どうせなら
威嚇するゴリラの
ワイルドな写真でも
送ってやろうかな。




なんてな




ああ、
アホだ




見るべきでは


 
 

結局眠れず
人をダメにする
ソファーに埋もれて
一夜を明かした。 




イラついたり
悲しかったり
不安だったり




人をどうにか
思い通りにしたくて
湧き出るこんな感情
大嫌い消えて欲しい




そんなことを
考え続けた情けない
長い長い一日だった








↓ラブリーな宿泊施設に行った記事まとめです
ラブホボタン
 思ってたのと違いました








 2種類のブログランキングに参加中です。
もしよければ応援お願いします。
1クリックで1日1票はいります




にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





いつも押してくださって
ありがとうございます。
更新頑張ります!! 





夜分遅くの更新通知
申し訳ありません、

いつも読んでいただき
ありがとうございます。

メッセージ、コメントなど
とても感謝しております!



明るい記事になるよう
これから頑張ります。


引き続きよろしくお願いします



それでは、また!




日常のつぶやきです
ツイッタ〜ボタン
 



ラインで更新のお知らせをします
ラインのボターン