彼氏の母との
大切な初対面で
異常に緊張して
パニックを起こした




私の第一印象は 
ちょっぴり元気な
カオナシってところか。





なんとか挽回
できたらいいな。




ピクミン
「お父さんが出ていったら、
 一階に行ってお母さんと
 三人で話そう」




なんだかすごく
お父さんのことが
気になるなぁ・・・




もしかして
反対されてる?




念のために
聞いておこうか




ブッシー
「ピクミンのお父さん
 私との交際のこと、」




反対疑惑




よくわからん女とは
結婚させない!的な
ことがあるかもしれない




ピクミン
「いや、別に」

「ブッシーが
 どうとかじゃなくて
 ただ単に僕に興味が
 ないだけなんだ」

「兄の彼女がきた時も
 こんな感じだったし
 気にしないで」




普通ちゃん

 


自分の子どもに
興味がない親なんて
いないと思うよ、とか




不器用なだけじゃ
ないかなぁ、とか




そんな
うっすい言葉が頭に
浮かんできたけれど




ぬるま湯に浸かって
育ってきた私には
ピクミンがそう思う
状況がどんな物なのか
全く想像もつかない




だから
かける言葉が何も
思いつかなかった




ピクミン
「普通だから
 気にしてないよ」

「気にしないでね」

「そんな事より」



侵入している




侵入はしてないよ
玄関から入ったよ、
お前と共にな。




ピクミン
「セフィロスと
 中学が別になって
 真性のぼっちになって・・・」

「この部屋で
 一人でできるような
 遊びはほとんどした」




一人遊びん




ピクミン
「別にそれが
 嫌だとは思って
 いなかったよ」

「学校にいるよりは
 ずいぶん楽しいし」

「だけど
 年に5回くらい
 我に返ってさ」




悲しむピク

 


ピクミン
「そんな事考えて
 暗い気持ちになった」

「そんな地獄の部屋で
 気に入った女性と一緒に
 いるなんてね・・・・」




iikotoarusa


 

嬉しいなぁ




もっと早く
出会いたかったよ





幸せだ


nikoniko




ピクミン
「ねぇブッシー」




マイナス5億

 


今ならなんでも
許せそうな気がするよ




たとえそれが
マイナス35億の
事だとしてもね!




ピクミン
「Cのことだけど」



感の極み
 


このとき
ムードをぶっ壊す事の 
罪深さを知った・・・・




実家では
絶対駄目だろうが
AすらOUTだよ




私の中では
さっきの発言
マイナス500京






ピクミンと別れを決意した途端
何もないぼ

↑ピクミンのメンヘラ具合が
 爆発しちゃった記事に飛びます




初めての記事
 ↑ドキドキ初体験の記事に飛びます
 後半はなんの色気もありません 







 
2種類のブログランキングに参加中です。
もしよければ応援お願いします。
1クリックで1日1票はいります




にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





いつも押してくださって
ありがとうございます。
更新頑張ります!! 





こんばんは!


いつも読んでくださって
ありがとうございます。

メッセージ、コメントなど
すごく感謝してます!
返事はできていませんが、
全て読んでいますm(__)m



それでは、また!





日常のつぶやきです
ツイッタ〜ボタン
 



ラインで更新のお知らせをします
ラインのボターン