*前回の内容とは関係ありません。
 ご了承ください 




私と妹は
6歳離れている。




だから
普段から喧嘩は
ほとんどしない 




だけど私が 
高校生の頃・・・




一度だけ一生
忘れられないような
ケンカをしたんだ・・・




ブッシー
「妹!」


先延ばしな人生
 


こいつめ・・・ 




あとでお母さんに
怒られて泣きながら
やることになるのに!




それに
先延ばし癖は
絶対よくないよ。




それで苦しんでる
友達もたくさんいる




小学生の今なら
まだ治せるはずだ




言ってやろう
妹のためなんだ




引用ババァ
  正直私はこんな姉絶対欲しくない




 
引用ババァだと!




もしや反抗期か?




妹も虫の居所が
悪かったようで
生まれて初めて
大ゲンカに発展した




喧嘩だよぉ

 


この惨劇を見た
お父さんがやってきて
こんなことを言った 




お父さん
「二人とも」

「落ち着きを
 取り戻しなさい」




たしかに
今は興奮状態で
何を言っても伝わらない




私もかなり
アプローチを
間違ってしまった・・・




お父さん
「それと妹」

「いつもお母さんにも
 言われているだろう」

「ゲームはやめて」



 はよやれや




お父さんの
渾身の一言で
興奮はおさまり・・・




妹は渋々
宿題をはじめた 




そうして
この大ケンカは
幕をとじた・・・・と
思ったのだけれど





次の日




私はいつも通り
高校に登校した




ヨッシー
「おはよう」

「ねぇ」



単語出し合い
 


昨日
単語帳は絶対
カバンに入れた!




えーと




あった




うん?




なんだこりゃ
 



なんだこれ




なぜか
表紙がちがう




だれ?
この活き活きした
ワンちゃんは。




*実物なのでボロボロです
ヘンテコ
 




妹の報復のようだ




私の英単語帳が
ヘンテコになった・・・




どうやら
表紙をちぎって
すげ替えたようだ




この時はとても
怒っていたけど




大学受験の時に
このワンちゃんを見て
心が安らいだのだった







↓初彼氏とラブリーな宿泊施設に
ラブホのやつ
初めて行った話まとめです。親は激おこ



↓付き合う前にAをしようとするので
帰れよ
ピクミンともう会うのをやめると
決めた記事にとびます。







 2種類のブログランキングに参加中です。
もしよければ応援お願いします。
1クリックで1日1票はいります




にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





いつも押してくださって
ありがとうございます。
励みになっています!!





こんばんは!


いつも読んでいただき
ありがとうございます。


コメントやメッセージも
とても感謝しております。


色々質問いただいていますが
いずれ話の中でお答えする
予定のものもあります!


引き続きよろしくお願いします。



それでは、また!





日常のつぶやきです。食べ物ばっか載せてます
ツイッタ〜ボタン
 



ラインで更新のお知らせをします
ラインのボターン