*前回の内容とは関係ありません
 一話完結の番外編になります。



ピクミン
「ブッシー、
 見てごらん」




見たい物資




若者の文化に敏感な
セフィロスのインスタ・・・
(セフィロスはIGって言ってた)




フォトショで
時空を歪める?
ギャル文字使う?
草まみれ?




なんでも来いや




おっと




喚きら




なんだぁ




ただの
おめキラか・・・・




いやまてよ
なんだこれは




タグ祭り


 


文節に区切って 
タグを付けてる・・・?




ピクミン
「タグで文章を
 作るのが若者の間で
 流行ってるらしいよ」




文節区切りテクを
要するとは・・・




なんて
アカデミックな
トレンドなんだ!
「ね」いらずだね!




ピクミン
「ところで
 ブッシー」

「この写真だけど・・・」

 

嬉しそうに・・・
 


あれっ




私なんでこの時
高速移動してたんだろう




床に唐揚げでも
落ちてたのかな




記憶にないなぁ




今度から
撮影中にはちゃんと
静止するように気をつけなきゃ。




ブッシー
「 でもなんであえて
 こんな微妙な写真を
 インスタに載せたのかな」

「三人綺麗に映った
 写真もあったような」




ピクミン
「そんなの決まってるよ」

「セフィロス的には」




innsutanaetasii
 メテオになった女




#集合写真で #不意に
#高速移動したら #大好きな 
#彼氏に #インスタ萎えと 
#言われけり #草 #禿げる






初彼氏と例の場所に行った話です
ラブホのやつ
お母さんスーパー激おこ



↓初体験(失敗

うそぉん
そんなに卑猥じゃないかもしれない






 2種類のブログランキングに参加中です。
もしよければ応援お願いします。
1クリックで1日1票はいります




にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





いつも押してくださって
ありがとうございます。
いつもすごく嬉しいです! 




こんばんは!
夜分遅くなり
申し訳ありません。



いつも読んでいただいたり
コメント、メッセージ色々
本当にありがとうございます。
全部読んでおります。

同棲に関して色々ご意見くださり
感謝しています


今回の内容ももちろん
身バレ対策はしております。
ご心配ありがとうございます。


今回は実験的に
おまけページをつくってみました。
記事にするほどでもない話を
時々ゆるっと載せようと思います
一番下の続きを読むボタンを
押すと出てきます。
もしよければご覧ください


それではまた!





日常のつぶやきです
ツイッタ〜ボタン
 

ラインで更新のお知らせをします
ラインのボターン


 

 


ブッシーとしての
インスタグラムの
アカウントも作ろうと
思ったのですが・・・ 




草さささ


BUSUのローアングルほど
やばいものはなかろう。