*こちらは本編になります。 
 一連の流れはこちらからどうぞ





仲直りして
真実のBに成功して
ラブラブしてた時に




ピクミンから
ビッグな提案を
頂いてしまった




ピクミン
「同棲しようよ」




なるほどな




ふむふむ




yだぁあああ
 ヘッダーの土星と同じだよ 




同棲って・・・




本当に
大丈夫か?




ピクミン
「僕は当初から
 同棲したいって
 言ってたの覚えてる?」

「ブッシーも
 不安になったりする
 今ならその気持ち、
 わかるんじゃないかな」

「ね、どうかな」

「同棲を本格的に
 検討してみない?」




ブッシー
「・・・・・」



きっときっと




それはきっと
幸せでしょうね




私も今すぐにでも
一緒に住みたいな




でも大丈夫か?
籍を入れる意味、
見失わないか?




ピクミン
「どうしたの?」

「乗り気じゃない?」




ブッシー
「私は・・・」




嫌じゃよ


 
結婚の時期を
定めてからなら
まだしも・・・・




ピクミンが
納得できるまで
成長してからという
具体的でない期限だと
期限がないも同然だ

 


そもそも
友人の中で同棲して
籍を入れた人って、




今のところ
ベイビーが
できちゃった人だけ
計画的かもしれないけど 





できちゃえばいいのか?
まだ成功してないけど




いやしかし
そんな都合よく
できるわけないし




私は決めてるんだ




ベイビーを
産む前に十分に・・・




教育についた
 


っていうのは
ただの理想だけど
理想も追い求めたい




だからダメだ
ピクミンから
具体的な言葉が
出てくるまでは。




・・・・
という話を
やんわりとした




ピクミン
「ちゃんと
 結婚のことを
 見据えたうえで
 提案してるんだよ」



いいいいいい結婚
 



ブッシー
「いい結婚?」



ピクミン
「お互い納得して
 結婚するためだよ」




 *いい結婚を教わるイメージ図
ピクさぁぁん
あるブスの少女ブッシーより



ピクミン
「毎日一緒にいると・・
 僕の嫌な部分もきっと
 目につくと思うし」

「ブッシーちゃんと
 婚活してなかったから
 なんだか申し訳なくて」




他人と共同生活を
突然始めるのだから
嫌な部分があっても
全くおかしくはない




でも万が一
嫌な部分が出てきても
一緒に居たいと思うから
腹をくくって同棲せずに
結婚する人が多いのかな
・・・・と私は思う




正直これ以上
結婚の話をするのは
気がひけるけれど、




同棲の話をするなら
掘り下げた方がいい





正直にいいっtげくり
 



何歳までには
結婚しておきたいとか、
子どもが何人欲しいとか、
頭の中にあるのかな






初彼氏と例の場所に行った話です
ラブホのやつ
お母さんスーパー激おこ



結婚の話をした記事まとめです↓
結婚押し押し
ピクミンかわいそうという声を
山もり頂いてかなり反省しました





 2種類のブログランキングに参加中です。
もしよければ応援お願いします。
1クリックで1日1票はいります




にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村





いつも押してくださって
ありがとうございます。
いつもすごく嬉しいです! 



こんばんは!



いつも読んでいただいたり
コメント、メッセージ色々
本当にありがとうございます。


同棲に関しての
コメントやメッセージ、
ものすごく参考になります
本当に感謝しております


今日も最下部に
おまけをつけてみました
もしよければご覧ください



それではまた!



日常のつぶやきです
ツイッタ〜ボタン
 

ラインで更新のお知らせをします
ラインのボターン 



ピクミンの
世界レベルの肩幅を
また見たいです!!

・・・と
時々言われるのですが
絵柄が変わりすぎて





わからんのよ



キモコワ〜!