本記事は前回の続きではありませんが
 浮気かな?シリーズと関連します
 一連の流れの始まりはプチ浮気からです。

 続きを読むでオマケが召喚されます




三人で楽しく
恋バナをしていたーーーー




ピクミン
「結局のところ」



筋トレグッズ
  なんか水入ってる浮き輪みたいなやつ



そういえば
何人なんだろう




女性なれしてる感が
あるから私の予測では・・・




7人前後かな。
7モッサー!
 


ピクミン
「10・・・20・・?」



とりっぴー
「いや、
 そんな多くないよ」

「少ない方だと思う」



ピクミン
「少ないって?」



とりっぴー
「そうだね」

「初めて彼女が出来たのも
 大学に入ってからだし、
 別にモテないし・・・」



片手男


なるほどなるほど




とりっぴガールズは
片手でおさまるのね
恥ずかしながら




恥ずかしながら・・・?




私たちの前で
その副詞節は
ちょっと酷だぜ



シクシク
 


30年間あまりにも
恋愛イベントが無かったから
世間一般の感覚が分からないや 



とりっぴー 
「交際経験数なんて
 なんの価値もないし
 気にすることないよ」

「・・・・・」




 *長文は適当なので読まなくて大丈夫です
話長いねん
 


 ・・・と
話がながっぴーな
フォローをくだすった




確かに
ちょっと高齢だけど
お互い初めてってすごく
特別な感じがする。




初めてピクミンと
手を繋いだ時なんか
生きてきた中で一番
ダイレクトに幸せを感じた
 



ピクミンはどう感じたか
分からないけど・・・・
一緒に色んな初めてを経験
できるのって幸せなことかも
ちょっと高齢だけど 




一つ一つの感情・・
大事に覚えながら
生きていこうかな




ブッシー
「 そう言われると
 すごくいいことに
 思えてきたよ」

「とりっぴーも
 もし戻れるなら
 交際経験0の状態に
 戻ってみたい?」

「恥ずかしさを
 また体験できるよ」




とりっぴー 
「交際経験を0の状態・・・?」

「・・・・・」



「つけっぴー



否定してるけど
かっこつけたいタイプ
なのかなぁって思った 



とりっぴーの
ダサいところを
一度見てみたいなぁ 





とりっぴーまとめです
 取りボタン
↑初対面なのになんてこった

↓初体験(失敗

うそぉん
ひわいだyo



2種類のブログランキングに参加中です。
もしよければ応援お願いします。
1クリックで1日1票はいります


恋愛ブログランキング
 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

↓絵日記ランキング


いつも
ありがとうございます。
毎日頑張ります!


こんばんは!

コメントやメッセージ、
投票など色々ありがとうございます。
ツイッターやインスタのいいねも
すごく嬉しいです!
(返信できておらず申し訳ないです)
変なことってなあにあたりから
ちょこちょこコメント返信しています。
なんでも気軽に書き込んでください( ・∇・)

前回の続きは
明日更新できるよう頑張ります。

それでは、また!



ラインで更新のお知らせをします
ラインのボターン
日常のつぶやきや更新情報
ツイッタ〜ボタン
ご飯とか載せてます
インsy多ボタン
 

TDSのダッフィのグリーティング、
待ち時間が長くていつも
泣く泣く断念するのですが 


上海ディズニーでは
15分待ちぐらいだったので
並んでみたら・・・・


dahhulillu
 

ダッフィの強烈な人気って
もしかして日本だけなのかな?

もうやってないのかもしれないけど
ダッフィが生命を宿すストーリーの
ショーがすごく好きです。




 ****過去記事振り返り**** 


 USJ合コン⑤〜迫真の演技、そして〜


  電車


 なんだかんだでこの満員電車での
 密着(ある意味痴態)が一番ドキドキして
 いたのかなぁ〜と思います。
 ピクさんもそうかも・・・( ◠‿◠ )
 
 いやぁ、我ながら大胆。
 ここで振り払われてたら、
 今後一生恋愛において大胆な行動を
 することはなかっただろうなぁ



もしよければ投票お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  
(続きを読むボタンの前にあるのと同じです 
 いつもありがとうございます。嬉しさ極まり