本記事は前回の続きではありませんが
 男友達と遊びに行く条件のつづきです
 一連の流れの始まりはプチ浮気からです。

 続きを読むでオマケが召喚されます。
 今回は動物ネタです。




歩くときと座るときに
隣合わないことーーーーーー




ピクミンと一緒に決めた
とりっぴーと会う条件だ




とりっぴーに
ピクミンのことを
聞かれてついでに




二人に説明して
理解してもらおう




しかし
明らかに美人ちゃんの
”は?”の声が恐ろしい




は?っていうより
は????????
って感じの言い方だ




美人ちゃん
「えっ」



 こわい美人ちゃん


ブッシー
「初期と比べたら
 無くなったんだけど」

「今回は別に
 束縛じゃなくて」

「とりっぴーとの仲を
 怪しまれてしまって
 会うならそうしようって」



とりっぴー 
「そうそう」

「この前


青りっぴー



ブッシー
「私もピクミンが
 女の子と遊びに行ったら
 嫌な気持ちになるけど、」

「縁を切るのも嫌だし」

「せっかく色々悩んで
 譲歩してくれたんだから
 これは守ろうって思ってた



美人ちゃん
「私ならそもそも
 その話し合いの時点で
 そんな約束しないけど」

「別に適当に
 誤魔化せばいいじゃん」

「どうせバレない」



ブッシー
「いや誤魔化すとかは
 ちょっと・・・・」



美人ちゃん
「もう」

「見ててつらい」

「頭かたすぎ」


楽しくないやろこ



ブッシー
「私も嫉妬するし
 お互い遵守しあったほうが
 うまくいくのかなって・・・」



美人ちゃん
「嫉妬するのは
 誰でも同じだよ」

「ちょっとくらい
 我慢してもらえば?」

「遊びに行きたいなら
 ブッシーも我慢したら?」

「相手を喜ばせるために
 行動の幅を狭くするって
 人生もったいなくない?」

「最初はちょっと
 合わせてるだけだと
 思ってるかもしれないけど」

「知らないうちに
 エスカレートして行って
 最後にはせまーーーい世界で
 生きていくことになっちゃうよ」

「ていうかもう
 せまくなってない?」

「それでいいの?」



ショック受けた



 美人ちゃん
「恋愛至上主義な
 人間ならそれが一番
 幸せなんだろうけど」

「ブッシーはそうなの?」




美人ちゃんからすると 
ピクミンと付き合ってから
私は窮屈で、楽しくなさそう?




前の方が
のびのびしてた?




たしかに前の方が
のびのびしてたけど
恋愛ってある程度自由が
なくなるものかなって・・・




なんかちょっと
心に引っかかる




美人ちゃん
「とにかく」


早よいこか

 
美人ちゃん
「そんなの
 めんどくさいから 
 協力しないよ」

「誤魔化す練習に
 しちゃえばいいよ」




誤魔化す練習か・・・




美人ちゃんの
言ったことが心に刺さって
それもアリかなって
思ったけれど、




とりっぴーが
隣にいる時間に比例して





大きな刃物で、
ざん!ざん!って



切ってm切っても
*上部は心が削られるイメージです

 


そんな私は
店に向かいながら




この期に及んで
いかにとりっぴーの隣に
座らないかをということを
考えていた




とりっぴーまとめです
 取りボタン
↑初対面なのになんてこった

↓初体験(失敗

うそぉん
ひわいだyo




2種類のブログランキングに参加中です。
もしよければ応援お願いします。
1クリックで1日1票はいります


恋愛ブログランキング
 にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

↓絵日記ランキング


いつも
ありがとうございます。
毎日頑張ります!



こんばんは!

コメントやメッセージ、
投票など色々ありがとうございます。
変なことってなあにあたりから
微妙にコメント返信しています。
気軽に書き込んでください。

また今日も加筆する予定です。
遅くなり申し訳無いです!

それでは、また!



ラインで更新のお知らせをします
ラインのボターン
日常のつぶやきや更新情報
ツイッタ〜ボタン
ご飯とか載せてます
インsy多ボタン
  

この前六甲山牧場に
行って羊を見ました。

時間がゆっくり流れているようで
羊としての生活が羨ましく思いましたが 


狂乱した羊
あ”〜ッ!!!!!!
って叫びながら疾走する
狂乱モードの羊もいた。

牧場生活は
気楽そうに見えるけど
意外とブラックなのかな。

がんばれ羊!




 ****過去記事振り返り**** 



     落ちていく男
 backhug


後ろからハグをして
慰めたことより、
付き合ってない人の家で
風呂に入ったことの方がヤバイ!
って色んな人に言われました。

ヤバイと思わなかった私は
相当ヤバイんだってこの辺りで
自覚しはじめました。
ヤバイブスの婚活日記・・・( ・∇・)



もしよければ投票お願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 恋愛ブログへ  
(続きを読むボタンの前にあるのと同じです 
 いつもありがとうございます。毎日勤しみます