こんな時になって
ピクミンへの気持ちが
最高潮に達してしまった





ピクミンが先走って
用意した悲しい物が
目に入るたびに
きゅんきゅんする





今までピクミンは
自分のことしか考えてない
と思っていたから尚更





ちょっとした気遣いが胸に
まっすぐ突き刺さる




 やましい




私は今初めて向けられた
すごく分かり易い好意に 
完全に酔っている





もちろん私もこの人のことが
好きだからこそ酔えるのだと
思うけれど・・・・





私がもし美人で性格も良くて、
比較的容易く男性の好意を得られる
人間だったとしたらどうだろう?





ちょっと行動がやばくて、
大事にされなかったことを理由に
好きでいることを辞めた男なんて





いとも容易く切り捨てられて
いたんじゃないか?





だけど現実はそうではない
世界に35億の男がいても、
きっとその中の34億人は
私なんて恋愛対象外





そんな中で好きな人から貰える
好きって気持ちは私にとって
人生で1回入手できるかできないか





それくらいレアリティのある
かけがえのない宝物ではないか





・・・という考えが
今日ここに来てから
ずっと成長し続けている





ブッシー
「ぴくみん、早く寝なよ」

「月曜日仕事行けないよ」




ピクミン
「ぶっしーはいつもまず
 仕事の心配だね。」




ブッシー
「そんなのいいから」

「明日病院も行かないと」




ピクミン
「いやだ」



寝たくない人





今すぐ最後じゃないよ
ずっと一緒にいようって
言いながらぎゅってしたい




でもだめだ
絶対だめだ
今日はしない




ピクミン
「すごく後悔してる」




懺悔

 


ピクミン
「全部やりなおしたい」

「今度はぜったいに
 ぶっしーが嫌がることは
 しないように我慢して」

「自分に何もない分、
 いっぱい大事にする」




守備体制の整っていない
私の心に奇襲をかけるのは
もうよしてくれ、ピクミン 





今までで一番ぐらついている。
私たちが付き合うには絶対に
立会人と誓約書が必要なんだよ





そのうえ数分前
ちゃっかり見なかった
ことにしていた事実・・・





ピクミンはおそらく
気づかれたことに
気づいていない




事実




まぁロックかけてるから
フィッシングされていない限りは
中身を見られることは多分ない。





それに何かの拍子に
移動させた可能性もある?





そんなことがあってもなお
気持ちが止まらない





いってしまうか?
とどまるか?
特攻するか?




私の中ではがっつり
GOサインが出ている




だけど最後の最後に
大きな抑止力が必死に
私を引き止める




刺さる

 


ピクミン 

「次は本当に頑張るから・・・」 

「ぶっしーがまだ僕のこと
 好きでいてくれるなら
 もう一回チャンスが欲しい」 





今まで直情的に行動
しないようにずっと
心を鬼にしながら
頑張ってきたのに 



onthebed





いってしまった。





2種類のブログランキングに参加中です。
もしよければ応援お願いします。
1クリックで1日1票はいります


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







更新が滞っってしまい本当に
申し訳ありません・・・。


いつも読んでいただき、
本当にありがとうございます!


メッセージ下さった方々、
ありがとうございました。
このブログを始めて本当に
よかったなぁと思いました(´;ω;`)
しっかり頑張ります!