貧乳を大きくするための正しいバストアップ法のやり方とは…… “貧乳だってなんくるないさ~”★みさの育乳体験裏ブログ★

貧乳だからって悩まないでょ~☆貧乳を大きくするための身体に正しいバストアップ法は、
ちゃ~んと存在するんだからね!!まずじっくりこのブログ読んでみてょ(´▽`*)

初めてこの育乳ブログに訪れた方へ-おぱぁいを育てる記事一覧だょ-

貧乳を大きくするバストアップ体験ブログのみさ2016年09月23日(金)
ブログ更新しましたょーーっ!!v( ̄∇ ̄)v


おかげさんでMisaBlogから
育乳成功者1468名
ですょ



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

【最新記事】
2016年09月~

「乳首の大きさに悩んでいるなら絶対必読!Rさんの乳頭手術体験談」

「“表ブログ”バストアップ方法の強い味方がコンビニで198円で売ってる?」
「Rさんのおぱぁい写真到着~“できることをできる時に”このスタンスで行こうょ」

「“表ブログ”光豊胸斬らせていただきます!~光でバストは大きくなる?」
「久しぶりにチャレンジャーさんの育乳成功お写真アップだょ」
「"表ブログ"乳がんの症状を検証、初期の痛みやしこりの見つけ方とは?」
「育乳に共通する乳がん予防法~乳がんになったら育乳どころじゃないんだょ!~」
「“表ブログ”欧米女性のバストの大きさの秘密から学ぼう!」

「シンデレラバストでもいいけどさぁ…貧乳が無乳になったらど-するの?」

「も1回見てちょーだいな!バイブルで3カップ育ったおぱぁい」
「"必読だょ"育乳の具体的イメージトレーニング法教えます」
「"表ブログ"老け胸にしないためのバストケアとは?」
「基本の育乳法であなたのおぱぁいは大きくなる?Newバイブル総論」

「"表ブログ"Newバストアップ・バイブル間もなく完成~
「1ヶ月で2カップアップできる魔法はある!?」
「“表ブログ”老け胸って知ってますか?20代でも増えている老け胸女性」
「育乳効果は意外にも男性が気づきやすい?って話」
「“表ブログ”クーパー靭帯の謎…小さいから下垂しない、のオオウソ」

「毒親によってバストは育たなかった!?」

「“表ブログ”真夏に起きやすいバストのサイズダウンの恐怖」
「ベルタプエラリアはホントにあなたの味方?って話」
「“表ブログ”ホルモン注射でバストアップできる!?」
「生理不順では育乳できないの!?って話だょ」

「“表ブログ”あの有名なバストアップ教材でもダメな人は・・」
「昔の女性のおぱぁいが大きかったわけ-みさ流の考察だょ-」
「“表ブログ”フィッターりんさんがブラデリス塩対応にモノ申す!」
「天下のブラデリスでもこんな塩対応が!!」
「“表ブログ”再び、バストアップと引き寄せの法則」

「育乳の基本法だけでも4.5cmアップ!って人もいるんだょね~」

「“表ブログ”バストアップとダイエットは両立する?」

「3週間で4cmアップのビックリメール&お写真だょ」

「“表ブログ”マイペースが一番!チャレンジャーさんの声・体験談-50-」

「貧乳予備軍に告ぐ!!今ならまだ間に合うよ!!」

「“表ブログ”またまた衝撃のお写真届きました~」

「2週間で1.5カップアップのチャレンジャーさんの話だけど・・」
「“表ブログ”バストアップ諦める前にひと言・・」

「ブラの着け位置で自然下垂(乳落ち)が起きちゃう!!って話」
「“表ブログ”女性ホルモン剤でバストアップできる?って話」

「必読!!ブラジャーの洗い方-型崩れしたブラじゃおぱぁいも型崩れって話-」
「“表ブログ”骨盤が歪めば女性ホルモンが減っちゃう!」
「またまた都市伝説な育乳法を斬る!ピルでバストアップできるもんかい!」
「“表ブログ”バストアップチャレンジャー倶楽部新創設」
「【必読】おぱぁいに必要なたんぱく質をカンタンに摂る方法」

“表ブログ”あの人さっ!豊胸(手術)したんだって!って言われて・・
「約束違反の教材名をバラす話その後・・」
「“表ブログ”この体験談はぜひ読んでください♪-フィッテイング体験談-22-」
「えっ?それが原因でバストダウン?なんと不思議な・・」
「“表ブログ”ストアップの基本法だけでもカップアップした体験談」

「連続写真で見る…真実のバストアップとはこんな感じで育つもの」
「“表ブログ”プラセンタでバストアップは可能?」
「“表ブログ”体型によって育乳(バストアップ)効果は変わる?」
「“表ブログ”Mさんの育乳卒業宣言メール」
「せっかくの2カップアップも!!約束違反の教材?!」

「“表ブログ”同じボリフィリン成分でも育乳効果に差が出るのは?」

「お金をかけずにバストアップしたいって人読んでみて」
「“表ブログ”ブラを選びに良くない時期って?」
45才Yさん3ヶ月で1カップアップ、これがふつうですって(∩❛ᴗ❛∩)
「“表ブログ”育乳セミナーメール再び♪♪」


「信じられないおバカおぱぁい星人の話」
「“表ブログ”理想のバストサイズアンケート結果、中間発表」
あるチャレンジャーさんの彼はおぱぁい星人だけど…
「“表ブログ”背中のお肉はバストになる?フィッテイング体験談-21-」
「2月12日ブラジャーの日にとんでもないお写真公開~~」

これ以前の記事は、
↓↓ 「続きを読む」のページにありますょ(* ̄∇ ̄*)

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

何から読んだらいいのか…
悩んだらこちらの記事からどうぞ(´▽`*)

バストアップチャレンジャーになるには…
正しい5つの育乳法「バストアップバイブル」を読みたい人は…
実際に検証して、育乳効果が期待できるものとは…
この育乳ブログわかりずらい(>_<)と思ったらΣ(=゚ω゚=;)

【スポンサードリンク】みさの育乳体験裏ブログは、ポイントサイト老けて見られるイオンカード、★被リンク、でお世話になっています♪

続きを読む

乳首の大きさに悩んでいるなら絶対必読!Rさんの乳頭手術体験談

★元貧乳みさがバストを大きくした体験裏ブログ★

 貧乳を大きく,バストアップ法,元貧乳みさのブログで貧乳を大きくしたいね

貧乳を大きくするバストアップ体験ブログのみさ
こんにちは~~~(´▽`*)

今日もご訪問いただき、
ありがとかりんとさん♪♪


ところであなたは、
乳首の大きさに悩んだりしてない?

じつは、

チャレンジャーさんのRさんが、
バストの大きさに比較して、

乳首(乳頭)が大きいことに、
ずっと悩んでいたそうで・・

そして、

思い切って、
乳頭を縮小手術を受けた、

とっても参考になる、
体験メールを、
送ってくれたんだ(* ̄∇ ̄*)

ちょっと長くなるけど、
もしあなたが、

乳頭の大きさに悩んでいるなら、
ぜひ全文読んでほしいと思う(*´∇`*)

「~中略~

実は9月5日に乳頭縮小の手術を受けました。

私は授乳経験がないのですが、
人よりも乳頭が大きく長年とても悩んでいました。

大きな乳房なら乳頭が大きくても目立たないかもしれませんが、
私の場合は乳房が小さい為に乳頭が目立っていました。

少しバストアップした今でも鏡を見るたびに、
乳頭が小さければもっとバランスがいいはず…

と毎日のように思っていました。

乳頭縮小手術がどういうものなのか本格的に調べ始めて、
偶然ある先生が書いているブログを見つけました。

モニターさんの術前、術後の画像、年代、授乳経験なども
詳しく説明されていて、術後の仕上がりの美しさ、

100%乳管温存であること、良心的な価格に興味を持ち、
思い切ってカウンセリングを受けました。


カウンセリングではやはり私の乳頭は大きいと言われ、
平均サイズより気持ち小さめにすると、
満足のいく仕上がりになるだろうと言われました。

先生や看護師さんが親身になって話を聞いてくれて、
信頼できる病院だと思い手術に踏み切りました。

手術は乳輪周辺に局部麻酔をして、片方ずつ行いました。
麻酔の効果で痛みを感じることはなく手術は進行し、
私の場合は片方約1時間で合計2時間で完了しました。

片方ずつなので、片方が終わると鏡で左右の大きさを
比較させてもらえるのですが、
術後の小さくなった乳頭を見てとても感激しました!!

やっと人並みのサイズになったと安心しました。

私にとってはとても切実な悩みだったので、仕上がりを見て
局部麻酔の激痛が嘘のように吹っ飛びました。

抜糸は1週間後の12日になりますが、5日間鎮痛剤、
止血剤を服用しながら軟膏を塗布する以外は、
自分で特別なケアをする必要はありません。

まだ糸はついていますが、目の錯覚なのか、
乳頭が小さくなったことで乳房が大きく見えるようになりました。

それだけバランスが良くなったということだと思います。

乳頭の大きさで悩んでいる人には、ぜひ乳頭縮小手術も
視野に入れていただきたいと思いみささんに報告しました。

乳頭の大きさで悩んでいる人から相談を受けることも
あるかと思ったので…

長くなりましたが、役に立ちそうであれば参考になさってくださいね。
残暑が厳しいですが、お体に気をつけてくださいね!」


ブログ掲載をお願いして、
その後届いたメールが・・

「みささん、こんにちは!
新バストアップ・バイブル早速熟読させていただきました(^-^)

参考、勉強になることばかりで感謝、感謝です!!
ありがとうございました。

~中略~

私の乳頭の状態ですが、術後1週間で抜糸が終了しました。
術後2週間は感染症を防ぐ為に朝・夜の1日2回乳頭を軽く洗浄し、
軟膏を塗布するように指示されています。

術後3日間は乳房全体を肌色のテーピングでガチガチに
固定されたままで、シャワーも不可でしたので少し大変でした。

4日目に自分でテーピングを外してシャワーは可能になりますが、
半身浴などは術後1ヶ月は禁止されています。

術後の痛みは鎮痛剤で緩和される程度で、服用は5日間でした。

乳房の大きさ、乳頭、乳輪の色は自分の努力でどうにかできますが、
残念ながら乳頭、乳輪の大きさは、

自分ではどうすることもできないので長年とても悩みました。

自分の乳頭が普通よりも大きいかもしれないと気づいたのは
大人になってからで、

急に大きくなったわけではないので、きっかけもわからないままでした。
主治医の話では私の場合は先天性のものだろうと言われましたが…

乳頭が大きくなる原因は圧倒的に授乳が多いそうで、
その他は先天性、アトピー性皮膚炎などがあるそうです。

私が乳頭縮小手術のことを調べていくうちに気づいたことは、
決して珍しい手術ではないということ、

乳頭・乳輪の大きさや形で悩みを抱えている女性が多い
ということを知りました。

私が何より嫌だったのは、乳房と乳頭のバランスの悪さです。
乳房は小さいのに乳頭だけが大きいので、
まず乳頭の大きさに目がいきます。

毎日、鏡に映る自分の姿に何とも言えない感情が湧いていました。
人に相談できるような悩みでもないのでネットの情報だけが頼りでした。

手術を決意し、実際に手術を受けるまで短期間でしたが、
乳管を温存する方法なので不安はありませんでした。

もっと早く手術に踏み切れば良かったと思うほど、
結果には満足しています。

今はまだ腫れが残っている状態だと言われていて、
最終的には今よりも小さい仕上がりになるようです。

乳頭縮小手術はクリニックによって違うと思いますが、
私の場合の流れは無料カウンセリングで費用や手術法、

所要時間、術後の注意点などを説明され、
納得した上で手術日の予約を入れました。

手術は局部麻酔なので、直前に特に気をつける注意事項は
ありませんでした。

手術は右乳頭からで、局部麻酔で約1時間で終了でした。

終了後に左乳頭と大きさの比較をした時、
理想の大きさになっていたのでとても嬉しかったです。

左乳頭も同じように約1時間で、合計2時間で全てが終了しました。
2時間で人並みの乳頭になれるなんて夢のようです。

ただ、局部麻酔が半端なく痛かったですが…
でも、理想の乳頭に近づく為には我慢できる痛みだと思います。

術後1週間で抜糸ですが、痛みはありませんでした。

乳頭の大きさで悩んでいる方には是非この手術を受けてほしいです
長年悩んでいたことがわずか2時間で解消されますから!!

役に立つ情報かはわかりませんが、是非みささんのブログで
紹介してくださいね(^-^)

乳頭の状態が完全に回復するまでマッサージ、運動ができないので、
落ち着いたらまた育乳を再開しますね!

みささん、いつもありがとうございます        」



乳首が平均的な大きさより、
肥大する一番の原因は、

妊娠・出産なんだね( ̄▽ ̄;)


つまり授乳による、
刺激に備え、

また赤ちゃんが乳首に、
吸い付きやすいようにするため、

身体本能として、
乳首は大きくなるってことΣ(=゚ω゚=;)



もちろん個人差があって、
それほど大きくならない人も、
いるんだけど・・


ただ残念だけど、
授乳によって大きくなった、

乳首は多少
小さくなることがあっても、

自然に・・
完全に元には戻らない

って言われてるんだΣ('◇'*)エェッ!?



それと大きさもだけど、
人によっては、

赤ちゃんに乳首を吸われ、
乳首が伸びて、

長くなってしまう人も、
少なくないんだね


ちなみにRさんは、
授乳未経験者だけど、

そう言う人で、
乳頭が大きくなるのは、

Rさんも言っていたように、
先天性の場合と、

乳首への刺激で、
敏感に反応して、

少しずつ肥大することも、
あるんだΣ( ̄ロ ̄|||)


乳首への刺激とは、
かゆみがあって、
思わず掻いてしまったり、

ブラが浮いたりして、
乳首が擦られるなど・・

育乳中の人なら、
乳腺マッサージ中に、

乳首が指先に、
触れることもあるわけだから、

ちょっと注意した方が、
いいと思うょノ( ̄0 ̄;)\


ただ、
ちょっと触れたからって、

いきなり大きくなる、
って話じゃないから、

あまり神経質には、
ならないでくださいね!!( ̄▽ ̄;)


ではでは・・

「今日の記事参考になったょ♪♪」

と応援クリックいただれば、
あたしの励みになりますぅ(*´∇`*)

  にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ   人気ブログランキングへ
  にほんブログ村

今日も読んでいただき、
ありがとかりんとさんでした

それじゃまたっ!

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

お勧め過去記事

新バストアップ・バイブル完成のお知らせ

チャレンジャー倶楽部に参加すると、
あなたはどうなる?


優良バストアップ教材でも育乳できないあなたへ

実際に検証して、育乳効果が期待できる商品とは…

.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

★質問される方へお願い★

件名は必ず、
入れてくださいませm(__)m

「バストアップの質問」
「チャレンジャー倶楽部参加希望」


など・・

それと、マナーとして、
お名前くらい名乗ってね(´▽`*)

(ハンネでももちろんOK~)


みさのメアドは、

bustup.misa@@gmail.com

迷惑メール防止のため、
@を一つ減らしてくださいね

原則24時間以内には、
すべての質問メールには、
ご返信しているょ(* ̄∇ ̄*)

※最近質問メールが急増して、
48時間以内とさせて、
いただいています( ̄▽ ̄;)

ご返信がない場合は、
迷惑メールフォルダに入ったか、

ブロックされたか、

携帯ならPCアドレスを、
受信拒否してるか、です

その場合はあたしのアドレスを
受信可に登録しておいてね


以上みさからのお願いでしたv( ̄∇ ̄)v

“表ブログ”バストアップ方法の強い味方がコンビニで198円で売ってる?

★元貧乳みさがバストを大きくした体験裏ブログ★

貧乳を大きく,バストアップ法,元貧乳みさのブログで貧乳を大きくしたいね


貧乳を大きくするバストアップ体験ブログのみさ
こんにっちは~~(´▽`*)

今日もご訪問いただき、
ありがとかりんとさん♪♪

またまた台風上陸!!。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

今年はどうしてこんなに、
台風が多いのかな!!(ノ◇≦。)

九州四国、
そして関西から東海と、

台風被害が出ているから、
みんなもくれぐれも、
気をつけようね!!( ̄△ ̄;)

ではでは、

表ブログの最新記事、
読んでちょうだいましね(´▽`*)

バストアップ方法の強い味方がコンビニで198円で売ってる?

ピンクリボン運動・被災地支援にご賛同ください

乳がん検診,バストアップ方法体験ブログ

みさの育乳ブログは、
乳がん検診を推進し、

早期発見・治療を目指す
「ピンクリボン運動」

に賛同させて、
いただいてます。

東日本応援サイト

東日本応援サイト

オニヨメ!?みさですょ
貧乳を大きくするためにバストアップの方法とやり方を教えるみさです

一男一女の子持ち主婦の
オニヨメみさです☆
Age41~~~
プロ写は〇年前ですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

貧乳を大きくできたみさのバストです

育乳後のおぱぁい(´▽`*)
ナカナカっしょ!?o(≧▽≦)o

じつは6年前はそりゃ見事な
Aカップのド貧乳!!(≧ヘ≦)

しかも授乳で下垂した
乳輪シワシワのおぱぁい💦

表のブログでは、その
シワシワバストを公開中

でも、こっちじゃもう
見せたくないので

裏ブログでは、
バストアップ後の写真だけ
にさせてもらいますね(´▽`*)

表のブログじゃ、
真剣にバストアップ論を
書いているから、

良かったら、
読んでちょ~だいませ♪♪

◆みさの育乳体験と
検証新ブログ

最新育乳記事
ブログランキングにチャレンジ中~

ブログランキングに
なりゆきから参加中♪♪

にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



どちらのランキングでも
みさはズーズーしく
がんばってます(´▽`*)

あなたのクリック応援で、
あたしは燃えます!!

あなたの応援クリック、
よろしくね~~💛

少年野球に夢中!!
少年野球開会式写真,バストアップの方法,バストアップのやり方

少年野球はサイコー~~貧乳,バストアップ法,大きくしたい
とにかく試合は
ハラハラドキドキ貧乳,バストアップ法,大きくしたい

今年も母として楽しませて
もらっていますゎ貧乳,バストアップ法,大きくしたい
育乳キーワード記事検索
最新コメント&お返事
ようこそおいでまし~
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

おぱぁいをおっきくしたい女性の
みなさまの総数でごじゃい💗

検索エンジン・広告

yahoo,,バストアップ法体験談,バストを大きくしたい

google,育乳,バストアップ体験談