2011年01月05日

アゲアゲテープブラって、ほんまでっか!?

★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★

bustup8833,貧乳,バストアップ法,大きくしたい,元貧乳みさの裏ブログバストアップ法で大きくしたいね


さんまさんがやっている、

「ほんまでっか」

で紹介された、
海外のセレブ御用達の、

アゲアゲテープブラって
すごいのょ(゚ロ゚;)エェッ!?

     貧乳 バストアップの方法 大きくしたい アゲアゲテープブラ
    bre-2-2-new

まぁバストアップには、
直接関係ないけど、

デコルテはきれいになるし
2カップ近くは大きく見えるし

ホント、
いろんなバストケアグッズがあるものね~

でもコレって、
けっきょく上げ底じゃない~~~!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン


見せ掛けのバストの大きさで
あなたは満足するの?

Aカップをアゲアゲテープブラで、
Cカップに見せても

脱げばAカップなのよね(゚∇゚ ;)エッ!?

脱がずに温泉は入れるの?
コレをとらずに、彼氏とベッドインできる?

つまりは、
に・せ・も・の・ってことね(≧ヘ≦) ムゥ


まぁ、それであなたがいいなら
とやかく言わないゎ


ところで・・・

お年玉バストアップマニュアル
おかげさまで好評ょ

ありがと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

嬉しいメールいっぱいいただいて

年末に大掃除やらないで
がんばって作った甲斐があったゎ


「みささん、お年玉マニュアルよかったです
ありがとうございました

正直ここまで書いてるとは、
思っていませんでした(スミマセン)

これだけで私は、
何年もやってきたバストアップ法が
ムダだったことがわかりました

とりあえず気持ちを切り替えて
5つの方法を自分なりにやってみます

そして、美紗さんのチャレンジャーになるために
即効バストアップ法を、
来月から試したいと思います

その節はヨロシクお願いします」



今回残念ながら、
マニュアルをお渡しできなかったあなた

また機会をみて、
プレゼントしちゃうから
待ってておくれでありんす( ̄ー ̄)ニヤリッ


今年もがんばりますので、
またポチっと、
あたしの乳首・・・

じゃない、
応援クリックお願いするでありんすね(*´∇`*)

      
にほんブログ村 美容ブログ バストアップへ
     にほんブログ村



★元貧乳みさのバストアップ法体験裏ブログ★のTOPへ


トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by みさょ   2011年01月06日 12:35
かおりさん、
本日1月6日午後12時30分に
すべての応募者さんに
配布終了しましたゎょ

届かない方は携帯で申し込んで、
私のPCアドレスを受信可能に
していない方だけですゎ

1. Posted by かおり   2011年01月05日 23:08
こんばんは!
昨年末にお年玉の企画に応募した者ですが、マニュアルが届いていません(;ω;)
ブログにまたの機会に…というようなことが書いてありましたが、今回の分はもうプレゼントしないという意味でしょうか?
それとも時間がある時にまだの人に配布するということでしょうか?
少々不安になったので質問させていただきました。
解答よろしくお願いします(_ _*)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字